スポンサーサイト


極めるなら徹底的に

新体力テスト
20mシャトルラン→51(成長)
握力→20と23(成長)
長座体前屈→25cm(悪化)
上体起こし→16回(悪化)
反復横跳び→45回(成長)
ハンドボール投げ→8m(悪化)

空です。極めた結果がこれだよ!
長座体前屈ファック 例年より悪化してんじゃねーかw
評価D決定ですね。あと50m走でマックスの10とってもDのラインぴったりだし
そもそも50mなんて10秒切らないからマックスなんか夢のまた夢のまた夢の…
酷かったのは長座体前屈もそうなんですが
ハンドボール投げは、2回投げて測定するものを
2回ともファールという半端ない状態に 投げた後なんか錐揉み状態だったしね
てかマジでやばいよねこれ長座体前屈
曲がってねーじゃんこれ だって直角に座るだけでもう既に激痛が
まぁ、運動神経の無さもここまで極めると素晴らしい なんかもう清々しいけどね
あ、でも持久力だけは無駄に一般人並みにあるので
シャトルランは去年から13くらい伸びて51 一昨年から比べるとなんと24も伸びた
というより、シャトルランは目標つけてあとはひたすら無心がいいっぽいね
「隣のヤツよりはやる」「40こえたら二次元入り」「50こえたら主人公」ってのを
妄想してたら隣のヤツが51で死んだのでもーいーや ってなってやめた
でもあと一回でレベル一個上がってた!やればよかったと自責の念
まぁ無理せず出来るの範疇でおkってことで。過ぎた事は…しょうがねー

そんなこんなで砂まみれの一日が終ったわけですが
健康診断で体重がorzなことになってたので夏に向けてシェイプアップしよう そうしよう
太ももがヤヴァすぎるので水着着れる程度には頑張ります だれか良い運動方法
知ってたら教えてー(´;ω;`)

あと、今日はバイオリンの発表会用のドレスを探しにラクーアとメトロエムに
逝ってきました
なかなかいいのがないと半ば諦めてたのですが 殆ど最後に入った店であったのです
こういうのって、必ず最後に入る店とかにあるよね 運命的なもんかね
マジ可愛い 半端無い 私に買われてよかったんだろうか…
20090422225759.jpg
写真じゃ色合いがわかんないけど、うすーくピンク入ってて、黒いリボンが…
兎に角可愛い。勿体ないくらい。でもパーティードレスっぽいの一枚欲しかったから、
嬉し過ぎてヤヴァいです 
発表会 カノンとか呼ぼうかと思ったけど 肝心の演奏が\(^0^)/オワテルので
今年も友達は呼べないかなー…orz
今日一ミリも勉強してねぇ…ああっ おい レポート明日までじゃん 今気づいた
\(^0^)/
スポンサーサイト

■ Comment

つビリーズブートキャンプelite
 
服かわええええ(・∀・)!!

服かわいいじゃん!!
長座体前屈47だぜww死んでるwww

ボール8mってww

女子ならボール投げそのくらいが普通だと思うよ。ザイリンさん!

服かわいいやん。

服可愛いですねw
というより可愛いい服と可愛くない服の見分けが付かないorz
もうすこしファッションとかに気を配るべきですねw はいw

長座体はww
自分もたぶんメッチャ死んでると思いますw
柔道の授業でストレッチもかなりやらされるんですが・・・
体が硬すぎて死にそうですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも!
ハイチューさんのところから来ましたw
卿といいます。
字をよく間違えられるので気をつけてくださいb
相互リンク&ブロともいいでsky?

体力テストはまだです。
5/1です(聞いてない
長座は40~50ぐらいでシャトルランではなく持久走ですw
ほかは・・・orz

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Yni0DVFM
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
