

珍妙な夢

榛野が夢について記事書いてるので空もひとつ。
昨日塾から帰ってきて、ご飯も殆ど食べずに風呂も入らずに(今朝入ったけど)
寝ちゃって、起きたら9時半。そのあとまたねて、20分程という短い時間の中で
珍妙な夢を見ました。しかも二本立て。
一個はなんかサーフィンしてるの。
でもなんか初心者だからっていって、両足にちっさいサーフボード1枚ずつつけて
波に乗ってるのよ わけわからん
そろそろ慣れてきたからって両足で1枚のサーフボードつけて
乗ろうとしたらこけて、両足に1枚ずつつけた子供二人に「へっw2枚でもできないくせに
1枚でやろうとしてるバカがいるぜw」とか言われてムカついて必死にやろうとして
波にのまれて終了
もう一つ、もっと酷いディズニーの夢を見た
なんかディズニーのキャラクターの格好した(リアルというか、キャラクターそのままの姿
ミッキーが自分より15cmくらい大きくなった感じ)ディズニーの権利者が沢山
学校に来て、空達はディズニー権利者にインタビューする班(20人くらいの)だった。
1年A組がなぜか凄い狭い密室になってて、そこでアホみたいにぎゅうぎゅうづめに
なって話を聞くんだけど、結構聞きやすい位置(なんか友達3人くらい踏みつぶして聞いてた)に
いた空はそのインタビューの内容が「著作権を破ったら?」とかディズニーの闇、みたいな
ヤバい話になってることに気づいて、このままじゃ殺られると思い、
1人で外に出た。そしたら権利者の一人(いつも葉巻くわえてる何の動物がモチーフかわかんない
悪者デブいあのキャラ。ピがついた気がするが名前わすれた)が追っかけてきて、
「面白い話だからもう少し聞いていこうよ、ねっ」とか言う
必死過ぎて気味悪いから振り切って走ってるんだが、2年G組の前で
某変態とK(テラ萌え)を発見、神の助け!この2人と話してる一般人に見せかけて
やりすごそう、と思い話しかけたんだが権利者に見つかり、某変態の影に隠れるも
一歩も引かない権利者。仕方ないから2人にごめん!って謝って
逃げる。
学校の周りの森がなんかパワーアップしてて、茂みに隠れたりして一回校舎に
戻ろうとしたら遠くの方にいたファンタジアミッキー(魔法帽とマントつけたやつ)が
にっこりしながらこっち指差して「おーい!いたぞー!」とか言ってやがる
非常口?から入ってダッシュしたら学校に謎の螺旋階段があって、そこ上ってるうちに
ミッキーに追いつかれた(普通の格好のやつ)
んで、なんか凄いデカい(ベットくらいある)食器洗浄機がある客間?につれてかれて、
なんかこれから殺されることをほのめかしながらミッキーと、なぜかミッキーのお母さん
(女装ミッキー)が昔話を始める。アルバムとか見せられて、小さいころのミッキーとか
見せられた。いつ何されるかがたがた震えててたら、その親子が突然若干の笑顔
(狂気はひとかけらも無く)で「で、君はこれから殺されるわけだが」と言ってきた

ヒイィィイィイィ
わけわからんけど怖すぎる。何度寝かしたのでもう一つ夢を見た。
内容は言えんがK(テラ萌え)に「ええー…ドン引きなんだけどー…」って言われた。それで死ぬ程落ち込んだ。その内容が…しかも…クラスの奴らが…なんで…無反応で…ああぁ…まぁ。色々と酷すぎる。お子様の教育に悪い?ていうかその夢も本当にわけわからんかった。一言でいうならカオス。
これが本物のカオスか…
なんかね、寝るのが怖くなった。怖く…なっ
         _,,..,,,,_
.        / ,' 3  `ヽーっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"

■ Comment

はいっ大丈夫です♪
貼ってください(^ω^)

夢カオスwww
てゆーか夢をそこまではっきり覚えてることがすごいと思うのですがw

それはそれはお疲れ様。
ずいぶん疲れてるんじゃない?

夢・・・カオスだねwww

俺も最悪な夢見た。
そのせいで今日は早起きできたぜ!!w
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
