

アニメを…

ソウルイーターとひぐらしを、ここ2日間で一気に残りを
見終わった。ソウルイーターよかったーw
色んな意味でカオスだったがwマカの滅茶苦茶度合いとか やっぱソウル
かっこよすぎてw 
見終わったと思ったら2時52分。終ってる。色んな意味で。
ひぐらし、すっごい良かったが最後がわからん…
生きたい→両親バス事故死 美代子だけ生き残る
死にたい→両親とともにバス事故死 でいいのかな?
まぁ三四は生きたいっつってるけど虐待受けた後だからであって、美代子は
両親と一緒ならしんでもおk なんでしょうかね
最後のは大人梨花ちゃん?ではないよな?美代子と梨花ちゃん(大)が
同時に存在するとかありえないし
フレデリカだと思うのが一番妥当なんでしょうが、梨花ちゃんの精神世界の
住人であるフレデリカが梨花ちゃんがまだ生まれてない時間平面上に
存在してしかも実体化してるってのがうなずけねー
ヲタの世界はこうやって深く(?)考えてくのが楽しいですね
でも楽しんでるうちに3時になるぜ

■ Comment

ひぐらしは少し怖いよね。
バトンよかったらもらってってね。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
