スポンサーサイト


散々すぎる

の ぜ
空です。昨日一日ずっと暇だったのでエルフェンを一気に全話見てしまいました
あ、特別編は別ね。
面白かったんだけど、兎に角学校のひぐらしで泣きそうになってる乙女(笑)達には
見せられまいと思いました。k.t.もあーいうの駄目なのか?あ、まぁホラーでは
無いから大丈夫か?
個人的にナナちゃんが可愛いんですが、にゅうが至高ですね。
ルーシーかっこいいけどなんかごっつチート強い
で、8話(まゆちゃんが「ルーシーさんは悪くない!良い人なんだよ!」て連呼する回)を
見ながらブレイクスルー(英語の問題集)解いてたら
People believe Lucy is innocent.(誰もがルーシーを無実だと信じている?)
って例文に差し掛かって吹き出したw
まぁそうなんだけど この分だと13話くらいでLucy is said that she killed a lot.
とか解くハメになりそうだ…とか思ってた。解かなかったけど。
にしても人の断面が多いアニメだった…グロいっちゃグロいんだけど
切れたとこの肉がピンクであんまリアルじゃないから弱い人でも見れない事は無い?

このアニメを見て一番思ったのが あの歌 聖歌?
なんか嫌だw 綺麗な歌なのはわかるんだけど、軽くトラウマになりまして
なんでかね、アニメ自体はこわくもなんともないし楽しめたんだけど
度重なる鬱展開によってこの歌(音質が良ければなおさら)を聴く度に「あ、鬱が始まる…」って
体が震えるようになっちゃったぜ(´・ω・`)なぜか歌詞が無いと平気なんだが…
歌詞ありの曲のままだとなんかw
あ、あと未だにディクロニウスの角猫耳に見えます 
メシウマも多かったなぁw犬虐待した子供達が破裂よろしく吹っ飛ぶとこ、
ゆかがどんどん傷ついてくとこ(ゆか果てしなくうざかった…)、害基地(角沢教授)が
あぼんするとこなどなど 見所満載ですな!
空的おすすめアニメに追加です あ、でもあまりにエログロ苦手な人にはオヌヌメできん

そういや今日はちばらぎらへんに逝ってきました りんごっっとSと。
色んな神社とか回って、要石とか見てきました!てんこ!
そうそう、草なぎマッパ事件にもゆかりのある(?)地らしいです。
神話をたどっていくと、何気に繋がるらしい…けど飲酒でマッパと繋がる
神話ってのもなんか嫌だなぁw
なんにせよ草なぎの処罰は厳し過ぎますね。早くシャバに戻ってきてほしいです。
マッパで騒ぐ位なんだw警察の痴漢事件のがよっぽど問題だぜ
見た方も、「うげwwwワロスwww」くらいしか思わないし
シンゴーシンゴーずっと言ってたらりんごっっにアレな目で見られた
空でした。こんだけ書いてなんだけど良い神社です。売店のおばあちゃんとか
温かいし緑が沢山あって気持ちいいし要石があるとこは神秘的でした。
今年の恵方らしいので行ってみてはいかがでしょうか…高校生のブログじゃないなこれw
スポンサーサイト

■ Comment

エルフェンは初耳ですけど・・・・
ルーシーなら聞いたことありますね・・・・

なんでだろ?
確か幸せになってほしかったとか、そんな感じのコメントやらタイトルがあったような・・・・
鬱ですね・・・・あぁ怖い怖い

ってエログロですかw
エロいのグロいのどっちも無理orz
ちょっと自分には向いてないかも・・・・あんまり食わず嫌いはしちゃいけないけど・・・

自分は最近クラナドを見て、感動しすぎて、泣きまくって・・・・結果、ちょっとやそっとのことで感動できなくなりました・・・
ど、どうしよう・・・これじゃ感動できない人間になってしまうorz

オレホラーまじでだめだよ。
まじでビビりだしwww

あと非公開コメントみてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
