スポンサーサイト


とんふる

で明日休みになるのかなぁ?(・ω・)
空です。
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1338/
これによると、とんふるが国内に入ってきてますね。
うちの高校は、とんふるが国内で確認された時点で学校閉鎖なんですが…
まだ潜伏期だからなんともいえんが、明日休みなのかな?
まぁ明日休みになってもその分夏休みが飛ぶので、ぶっちゃけあってもなくてもなんですが、
とりあえずはっきりしてほしいです

今日はんなの家に逝ってきました
集合に10分遅れてしまい、母親に電話した時にそのことを話したら
「ちょっと…あんた本当に生きてる価値が無いかも知れないね。」と真剣な声で言われたぜ
ちょwwwしどいw 遅刻多いけども。本当に多いけども。反省はしてるけども。
そこまで重傷か…
まぁそれはとりあえず「わかったわかった じゃ、あさってあたりには死んでるかもねw」とか言って
切り抜け、ゲーム大会に突入 ずっとゲームしてたら手がヤヴァい事に…
んなの家のご飯美味すぎるwでも量が半端無かった。オーストラリアで食わされた
変な色の紅茶ケーキ(暗い紫とピンクの層が…)や謎の魚、グリンピースの山(でかいお皿の3分の1くらいの面積にぎっちり山盛りになってた)、あの悪夢のような(しかもこっちは不味い)食事
よろしく山盛りでした。でも美味しかったから幸せw
食べきれるのかこれ、とかおもったけど意外と皆で食べたら食べきれた。
因に行ったのは空と轟とカノンとGHQとM(若干変態)でした。やつらとマリオテニスとか
スマブラやったんだが、意外とあたしでも相手になるくらいだった。人知はこえてない。
空のいとこのにーちゃん、バイトだけで100万円貯めたにーちゃんにスマブラ勝てるヤツなんて
なかなかいないようです。手加減されても空勝てなかったし
さて、そんなこんなで家に帰ってきて、もうすぐ10日も終わるので
母の日のプレゼントを母親に渡します。 なんか電話中なのでそっと置いてきます
20090510235309.jpg
カーネーションと扇子。すっごい悩んだ。池袋で、カボミントと3時間くらいぐるぐるしてた。
あんたの思ってるように上手く育ってないけど、いつかは頑張って恩返しくらいはするから、
これからも美味しいご飯を頼むぜお母さん(´∀`)
スポンサーサイト

■ Comment

んなってひと、このまえオレのブログにきたよw

その人とスマブラやりたいやばいw
友達の間では最強でいるつもり

これはこれは喜ぶね~
こっそりってところが最高だね!

うえええごめんねー
母親が気違いな量の料理出してorz
あれでも大分とめた方なんだよ~

母の日華麗にスルーだったなあ。偉いな空は。
かれこれ四年くらい母の日はスルーしている気がする。何分金欠病ゆえ(苦笑)
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
