スポンサーサイト


らりらり?

不登校フラグと死亡フラグと便所飯フラグ
三大\(^0^)/フラグが一括してたった空です
うおお…う…おおお
まぁ最初から考えてはいたけれどもw
おめーの席(ryってならないよう気をつけます

友達ってなんですか
いや、本当の友達とか上辺だけの友達とか
そんな廚二じみたもんじゃなく
友達ってなんですか
友達が、小さいことでも間違ってたら正してあげる、教えてあげる、
教えられた方は少しでもそれについて考えて直せりゃ直す…
それが出来るのが友達なんじゃないかと 思ってたんですが…
どうやら違うみたいですね。悪口言わないのが今時の友達みたい
仲のいい 
ってのを友達だっていうんだってって母に言ったらもの凄い暴言が飛んできたんだけど
その辺書いたら多分3大\(^0^)/フラグじゃ足りないことになりそなので
スルーするー 学校の皆の事は大好きだし、友達になってくれて感謝しまくってるけど
その子が好きってのと、その子の悪口を言わないってのは違うと思う
どうすれば皆と同じになれるだろう 皆と仲良く出来るだろう 

なんて 考えるかい
あたしが間違ってるって思うならそれはあたしにとってそうでしかなく
あたしのなかで変えようが無い(深層で)んだから仕方ないねw
気が合わないなら仲良く出来ないし向こうが嫌ならこっちも寄り付かねー
一番嫌われるタイプかもね。知らん。

でもなぁ。女の子って所謂「恋バナ」が好きなんです
ある友達に、「どうしたら皆と話があうかな?」っつったら「恋を探せば?」って言われた
空がそういうのに興味がなくなってどのくらいだろう
小さいころは、そういうの好きだった 小学生の時とか旅行で夜更かしして
そんなんばっか 流行の曲も良い曲だなーなんて思ってたりした
んだけれども
まぁそれから紆余曲折ばっかで もう小学生のときに色々言われるわ
髪の毛のこと(天然パーマなので)で先輩からもなぜか後輩からも
3年から5年だから2年?位なんかアレされるわ(同じ班の
女の子がアメリカに行ってていなかったので抵抗出来ずwそいつとは
この前旅行にも行ったのぜ)で外見にも こんないじめられるんだから
きっと性格にも難ありなんだろうとか思ったりしちゃって 自信が無い子に
そんなのが残って 親に「そんなこと言うと本当になるよっ!」とか怒られたり
恋なんて到底出来るかwwwというw
3次にほとほと疲れて もともと好きだったこともあって理想の気のあう人たちが一杯居る
2次に更に異常にのめり込んじゃって
ヲタ話ばっかするようになっちゃった結果がこれだよ!みたいなことに
現在なっております でもまぁ今のクラスで上手くやってけないのが内面のことで
よかったです だって外見の事だったらそれこそ整形しなきゃ直んないし
今まで散々悩んでたのに追い打ちかけられるような感じだからねーw

ああぁ(´・ω・)
月曜日から学校行くの更に嫌になったwザイリン程じゃないけど憂鬱だなー
テスト勉強?手につきませんw
鬱記事サーセン
スポンサーサイト

■ Comment

私は間違っているところを指摘してくれる空が大好きだよ!
本当に、まじめに。
私も友達に関してはそうであるべきだと思っているからさー
別に空が変わってるとかそういうことはないと思うよ
それにその人たちがいくら好きでも合わせようとしないと、
一緒にいられないのなら、本当に希薄だよね。
というわけで本当に馬の合う奴らを探した結果私は男子としか一緒に
いられない訳だw
何時でもDにおいで!話くらいなら何時でも聞きますのぜ。

俺はその「合わせる」のが必要か否かが仲間と友達の境界だと思ってんだよなー。本当に仲が良いんならお互いに殆ど躊躇わずに言い合えるはずだし、それがあってこそ友達だと思う。
だから、むしろ空以外が違う……ように見えるんだが(´・ω・`)

んなと同じこと書いてるようになるけど、なんでもしっかり(むしろ時々痛いくらいにw)言ってくれる空が大好きだよ。(…なんが自分がキモく見えるよorz)
まぁ俺は常にボロクソ言われるけどなw
いつもありがとうです(´・ω・`)



それと昨日はありがとう<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鬱でごめんw

注意のつもりで言っても相手はいい思いはしないだろうからね、そっから来てしまうのかも。
そういうのが本当の友達じゃないんなら、俺友達一人もいないよ

とりあえずH組も駆け込み寺の一つとしてwww
まあ俺は男だからよくわからんけどなあ。
女の子の世界は色々大変だよね。
でも俺としては空の言い方はざっくばらんで好意も悪意も何も無い(よい意味で)からすっきりしてて軽く口喧嘩も出来るってもので、むしろ遠回しに言われると結構ムカってくるから今のままでよいと思うけれどね。
きっとそんな空の事を好きな人が別にヲタ以外にもいると思うよ。表面に出さないだけで。
俺なんかはまあ世間一般から見れば必要十分にヲタなんだろうけど、普通の友達も(心から思える)それなりにいます。
空は多分趣味の合う人だけで少し固まり過ぎなんじゃないかなあ?
まあ本当に女の子の友人関係でのドロドロは俺なんかの与り知らないことだから、この辺で。
むかつくコメントだったらゴメソ。
んじゃ、いつでもH組においで。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
