

いやー、風邪なおりました

風邪なおったよ。どうも、苦しかったけど。お騒がせしました。
んで、風邪引いて家に居て、暇だったから,鋼錬のDVD全部見終わっちゃった。
いやー、最終回(ミュンヘン1921)やばい感動的でしたね?。
アルが記憶をなくしちゃってるところとか,もうやばい。
んで、シャンバラはもっとヤバい!もっと感動!
もうちょっとで泣きそうになったもん!まず、OPがいいですよね。
かっこええ。エドと大佐の2ショットがイイ。んで、なんか背がのびちゃってるエドが
いい。生身のアルも新鮮でいい。ホーエンハイムがエンヴィーに食われる(?)とこ、
ウィンリイの最後の台詞、エドとアルが最後に戻れなくなるのに共同作業で門を壊そうとしてるとこ、エドが大佐とアルが乗ってる方と自分の乗ってる方を切り離すとこ,ついでに大佐が伍長にさがってるにもかかわらず,部下たちが命令についていくという信頼感。もう、
ヤバいおすすめ。名作だね,ありゃ。めっちゃ感動しました。あはははは?

テーマ : ボー( ▽ )o〇O
ジャンル : 日記

■ Comment

たっ・・・大佐ーー!(何しにきた
シュンバラはかっこよくないぜb
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
