スポンサーサイト


死亡フラグ乱立中につき少女逃避中…(現実から

空です。サーティーワンのクッキーアンドクリームとロッキーロード食べながら
懐かしのFlash見てました。
アイス食べてるとFlash見たくなるね
もう懐かしすぎる 日本ブレイク工業とか トゥトゥトゥマシェリとか DORAEMOOOOON!
とか 流石兄弟とか 楽しい国語とか 吉野家の牛丼のヤツとか アニメ2ちゃんねるとか
ギャバソ、シャリバソ、救世主猫…あのころはわけわかんなかったけど今はわかるネタが多い
にしても廃児はお子様の教育に悪かったw

ニコ動とかの話なら皆わかるんだけど、Flashの話題が通じる人は結構すくないよね。
やっぱり小5とかの時代にPC見てたやつなんか少ないのか…もすかうとかのまねことか…
マイアヒもマイケルもハマったなぁ…

なんて現実逃避してるけど今日のテスト教科全部死にましたw
物理は空欄の部分だけで軽く40点は行ってるだろうし、世界史は…\(^0^)/
英語はね、見てなかった…んだよ…教科書 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三

まぁ、テストなんか果てしなくどうでもいい。ある晴れた雨上がりの朝に車にひかれた
カエルから飛び出た内蔵がグッチの香水の酸化した臭いと同じ臭いがすることくらいどうでもいい。

今日、風呂でコミケのことを考えてた 1日目にソウルイーターの同人誌欲しい…
ソウマカの出来れば18禁を 百合とBLは喰魂では美味しくないです
でも2日目の東方とひぐらしも…と考えたところで
コミケ→コスプレ と思考が繋がり、唐突に友達に似合うコスを探し始めました
榛野は霊夢が似合いそう…一番 んなは、なかなか思いつかなかったんだけど
最終的にめーりんということになりました あ、轟と某変態は雛苺で…(゚A゚;)アツー
特に某変態が雛苺の格好をしてるのを想像して風呂で沈みました 破壊力3兆
悩んだのがK(テラ萌え)。なんとなく魔理沙だとは思ったんだけど、茶髪ショート…??
やっぱ魔理沙ですかね。 こでまりはなんとなくAQNっぽい。和服が似合いそう。
ああ フランちゃんが居ない… まぁ!可愛すぎるものには悩みますよね!ってことで
カノンはもう少し肌が綺麗になったらこーりんっぽいです。カノン、寝てスキンケアだ…

暴走した暴走した…今頭の中で琉鵬がフランちゃんの服をウワアアアアアアアアッー
なことになっております もうテストなんか知るか

あーカラオケいきたいなー…新しいクラスで一緒になった女の子達とカラオケに
行く約束してたんですが、色々とあっていけなくなり…
その子達には。「アニソンとか聞くよ」っつったら「えっ!?まともな曲を教えてあげるから
カラオケに行こう!」っていわれ、まと…も…とか思ったけど最近J-POPとか
聞いてなかったから素直に聞かせてもらいたいという気持ちもあって、
楽しみにしてたんですが、あのグループの子達はヲタが嫌らしいので
最近は迷惑かかりそうだしあたしと仲良くしたらその女の子が次にはぶられそうなので
近づいてません。行きたかったなー…誘ってみよっかな…おっいいこと考えたおっ(^ω^)

そういえば、ガチでハルヒ2期来ましたね。

新EDも青春っぽくていいです。憧れます。誰か一緒にこんな青春おくってくれw
作画も安定してるし、結構良い感じ。でもEDのこの曲、どうせリア充とかには
「きゃーアニソンっぽーいwヲタクの人が聞くんだよねーwあたししってるよーw
ハレ晴レ…なんとか!」とか言われるのがオチでしょうが。結構好きです
この曲。そしてキョン君の萌えさも健在。
15872301.jpg
多分みくる?に膝枕されて起きたとこだとは思うんだけど…笹の葉らしいし…
でもだとするとみくる(大)だから制服なわけないという。なんのシーンだろこれw
あー3次にいれば良かったのに(´・ω・`)まぁ、実際いたとしても高嶺の花(?)でしょうがw
でも池面設定ないよね。カッコヨスカッコヨス
あ 2時過ぎた…今日なんもやってないというw寝ようw
スポンサーサイト

■ Comment

ほむほむ

めそぽネタwwwwwwwwwwww

空、大変そうだねぇ。
今度カラオケ行こうー?
はっちゃけちゃおうZE☆

琉鵬にフwwwwラwwwwwンwwwwwwwww
うほっw殺意的な意味であってるwwww
真申はルーミアだな!やっぱり。うん。
東方のキャラよりかわいいって犯罪だよね
ってか空が魔理沙だろうw
K18wwwwwやばすwwwwっうえうぇwwwwwwww
私めーりんってwwあれは美人じゃないと似合わないんだぜwww

現実逃避は私もめっちゃしますねーw((
特に、テスト後とかテスト後とかテスト後とか(ry
とにかくテストおつかれさまでーすbb

カラオケ・・・行きたいww(黙れw
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
