スポンサーサイト


現社のレポート

甘く見てたぜ…
たかだか2400文字と。1時間書いてるのにまだ1000文字とな…!!
まぁ3時間あれば終りそうだけどw
空です。頭の使いよう。去年宿題に出された本をレポートのテーマにして書けば
読む時間短縮出来ることに気づいたのでレポート余裕でワロタw
でも化学の方余裕じゃないwもう勘弁してくれイオン。中学の時は
ばりばり理解出来たんだがやっぱり高校はいってバカになった希ガス
アルカリ金属とか…わかんない…こんなとこでつまずくなんてバカの極みですしね。
しかもいま「つまづく」って打ってなぜか変換(ryって悩んでたし。気づけ。
どうでもいいけどクロマティ高校面白いねwGHQに借りた
逆にギャグ漫画日和がつまんな過ぎたwなんだアレw皆おすすめするから買ってみたんだが、
1巻だけ異常につまんないとか?あたしにセンスが無いのかな?
どうもシュールが連続するのは駄目ですね。たまにあるのがいい。SKETDANCEとか
つぼです。あっ机の上にあったパイの実が無くなってる…母親に食べられたようです 南無
シュール…瀬戸の花嫁のサトリちゃんの回とか みなみけはちょっと多い気もするけど
⊂(^ω^)⊃ セフセフ 何気にあたしンちってシュールだよね 
小さい頃、おじゃるまるがだいっきらいで、いつもひりごろしたいとおもってました
「なんだこいつ 突然やってきたくせになに威張ってやがる プリン?ゴミ箱の魚の骨でも
しゃぶってろ」そんなことを考えてた9歳(?)児。可愛くない。
それに似た感情を、たまに若干あたしンちの母に抱く時がある 
50%の脂肪ぶちまけて死亡…
div1_image.jpg
div2_image.jpg
さて。
そういやテストおわってましたw 
英語が平均20点も切ったのは気にしなく、 赤点はありませんでした。ヤフー
でもあんだけ頑張った物理を、式だけ覚えてテスト受けたカノンに負けた時は
やつを引きちぎりたくなったぜ あぁ…バカですね俺
世界史の理不尽さに全俺が泣いた やってないとこ出すなと言いたいけど言わない
古典はどっちも平均こえたからいいや 中学の時は普通にクラスとか学年でトップ取れた
国語、高校の厳しさですね。今じゃ平均が目標とは…
まぁ一番酷いやつで40点台だし。死にやしない。うちの学校のテスト難しい…のかどうか
知らんけどそう思わなきゃやってけない

そういや昨日痴漢されたってファビョってる動画見つけました
今探したら既に消されてるみたいだけど
あれ男の人可哀想だったなー…もし痴漢したとしてもあそこまでやったら
多分女の人傷害罪で訴えられるんじゃないかw周りの人も「名刺みせろよ!」とか
言ってたけどアレで冤罪だったらどうすんだろねw一方的にせめるバカ美味しくないですw
まぁ痴漢してたとしたら男の人が悪いんだろうけど。まずあんな格好で電車
乗るのかwノースリーブのワンピースって…ていうか 誰もお前なんか痴漢しねーよw
みたいな顔してた希ガスwする方も人選びますねwドンマイ男の人。はずれくじ。
痴漢を装って小遣い稼ぐ女子高生とかいるしね。氏ねばいい。男性専用車両作れば良いのに

そういや前々から気になってたんだけど前にザイリンが痴漢するやつ許すまじ
発言をブログでしてたんだけど よく法が無ければ殺したいとか言ってるよね
アレって痴漢の罪>殺人って不等式てことなのか?まぁ考えられなくもないけど
あたしはそうは思わないんだよなぁ…(´・ω・`)痴漢されても生きてる方がいい希ガス

法が無ければで思い出した この前○会で読んだ文章に「哲学者は法が無くなっても
同じ生活を続けて行く」ってのがありました ほーってなったね いつかそんなこと
自分も言える人間になりたいです。無理かもだけど頑張りますw

鬱じゃないのに凄い長い記事になったのでおすすめ動画紹介して終わりー

パクリ文化滅べば良いw

がみ君カワイソスwでもふひきーのドSには萌えるのでボルゾイ企画は最高ですw
のびハザもオヌヌメです この青鬼実況良すぎるw

できれば実況を全部見終わった後に。何回も吹き出した

コメ無し音無しで…見切ったぞ…!キツかったです

エピクロスもいいけどこっちもいいNowhere girlもいいよね
そんなかんじ 
そろそろ勉強を再開…OTL

P.S.結局レポート2時間で終りました。自分乙w
スポンサーサイト

■ Comment

一巻は面白くない。三巻あたりから面白い。

ギャグマンガ日和詰まんないっていう人初めてみたwwwwwwww

痴漢とか、聞いただけで殺意湧くのって俺だけかな?w

ギャグ漫画日和は・・・おもしろ・・・くないんですよ←
面白いやつが本当に面白いから人気ありますけど。

アニメでちょこちょこ見るくらいがちょうどいいのかと(´^ω^`)w

英語の平均が20点台?
めっちゃ気になる!

女性専用車両があるんだから痴漢されたくなかったらそっち行けよw
それでも普通車両にのるなら、少し当たったぐらいは我慢汁・・・

っていうのがいつも思ってる本音w

そりゃぁ、痴漢するほうが一方的に悪いんですけど、普通車両に乗るなら少しは我慢してほしいところw
満員電車なんだから体が当たるのは当たり前だし、それで当たって変な目で見られたり、注意されたいりする男性の気持ちにもなってくださいw
という男性の意見でしたw

たまに老けたババァがそんな目をしたときはカチンときたりしますw
誰もあんたなんか触りたくもねぇよw ・・・なんとかしてこれが言いたくて仕方ないww

ということで自分も男性専用車両が欲しいですw
もう・・・ババァにあんな目で見られるのは嫌です(泣)
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
