スポンサーサイト


成績表が帰ってきた

けどすぐに親に見せる気になる子供っているんだろうか。
よくっても悪くってもすぐ見せる気になる子供て居ないと思うんだ。
「ただいまー、お母さん。あ、成績表。」
なんて言う子居ないと思うんだ。
まぁそんなことはどうでもよくって。今回も悪かったけど、なんか現代文だけ
良かったから、他のやつもグラフで見ると結構つり上げられてよく見える。
ワンダフルマジック。どうでもいいね。まだ見せません。
そういや、この前の痴漢の動画、ニコ動でみつけましたw

やられててもやられてなくても、こんだけ気が強いと誰も同情する気に
ならんわなw寧ろお前が傷害罪と名誉毀損w堅気でないと思われ。
あともう一個。

なんっぞこれwこれで年収1000万だなんて税金の無駄遣い甚だしいw
大人になったらNHK滞納しそうですwていうかその前に潰れろw 
強制的支払いさせるようなもんなのに、「未払い問題、本当に嘆かわしいです」みたいな
ことこの前TVでやってた希ガス 白々しいw 現場の判断ですかそうですかw

そういや今日薬局に行ってきました 夏になるので、油取り紙を買ってきました。なんですが 小さいころはなぜか油取り紙が大好きで…しょっちゅう買ってました使わないのに ていうか 使っても無効果で、体質の差だと思ってました
まぁあながち間違っちゃいないんですが 小さい子には要らないよねw
今使ったら…小さいころの自分が恨めしくなりました 

今日はあんまネタが無いね。今日食事中に親にふっかけた話をします
「あたしってどこまで分割したらあたしでしょう?」って 聞いた
1 分割ならそのままあたし 縦に切っても横に切っても上があれば「あたし」ですよね でも横に切った時の下半分は「あたしの下半身」って皆思いますよね 4分割しても顔が見えればあたしだと思いますよね 顔が無かったら「あたしの腕」とかですよね あたしだという概念が一番しっくりくるのはどこまででしょう

まぁどうでも いいんだけど…果てしなくどうでもいいんだけど…

あ、あとうちのクラスは気に入らない先生の授業はとことん騒ぎまくる下らない信念をもつ生徒が集まってて、現国、数2、保健が現在的になっております
もう授業まともに聞きたいのに、前から2番目の席でもまともに聞こえない状態でずっといらいらしてて、後ろのやつら睨もうともそいつら前を向きさえしないから睨めない そんな感じ
先生は別に嫌なことしてくるとか、言うとかじゃないんだけど「ろくな授業しない」、「聞いてても
無駄」、「聞かない方がテストましな点とれそうな気がするくらいだよね」、「教え方下手(これは空も昔言ってて、ちょっと今になって反省してます 馬鹿でしたw)」など よくもまぁ自分より人生やってきた人の授業に向かってそこまで自信たっぷりに評価
その自信はどこからくるのwてな感じの評判で、理由を聞いたら「なんとなく嫌いだから」「生理的に受け付けない」そうで(生理的ってなんだw)
それでこの前、あんまり授業がうるさくて、先生が黙り込んだんですよ それで静かになるまで5分くらいかかって、それでも2人くらいうるさいのがいて、刺したいとか思ってたんですがそしたら先生がその授業を5分伸ばしたんですよ あーうるさいやつがいたからのびたのかぁ…貴重な休み時間睡眠時間が…まぁ注意しなかったから同罪かとか思ってたんですが

その後日、そのことが話題に上がって、M(小学校から一緒の子でその先生を嫌い、他クラス)とS(同じクラスでその先生が嫌い)と、空の三人で下校途中

「そう言えばこの前Y(その先生)がさ、授業中うるさかったからって授業伸ばしたのー。うるさかったから授業伸ばすって、ちがくない?そういうお門違いなことするからあの先生嫌いなんだよねー」とか言ってて、Mも「だよねーあたしもあの先生嫌いw」とか言ってたんで、空は「え?別におかしくなくない?うるさかったら怒られるの当然でしょ?」「そんなことないよー大体あんなうるささでおこるだなんてまだまだ序の口wこれからもっとうるさくなるってのにいちいち怒るだなんておかしいよw」「あんなうるささっていうかあたしの席でもうるさくて授業聞こえなかったくらいだよ?十分うるさいでしょwというかうるさいこと事態がいけないんであって、程度関係なくない?序の口…ってこれからどこまでうるさくする気なのw」って言ったら、その二人が目を丸くして「空って偉い子だね!常識があるっていうか…うん」って言われました

………?常識?

……………????わからない

あそこで「あたしもあの先生いちいちうるさかったくらいで嫌だよねーw」とか言う子なら普段KY やらなんやら言われないで皆と仲良く出来るのかなぁ?ここが皆と違う仲良く出来ないいけないとこなのかなぁ?

でもまぁ、こんなことまで同調しないと弾かれるなら弾かれていいや、とも思う16歳の初夏でした。

どんなに何言われても駄目な事は駄目だよな。こんなくだらない事でそういう大事な事を確認するってのもなんか間抜けな話だけど、そう思いました。それとも本当にあたしが駄目だったんだろうか…第一このブログだってあたしの主観によって書かれて、なるべく事実を曲げないように書いたとしても若干は主観寄りになるわけであって、そうなったらここ読んでる人の大半は主観に偏るわけだし そうでなくても自分が正しいと思い込んでるだけで他から見たら相当変な事を言ってたりするんではないかああぁああとか混乱したけど結局

ブログだから主観でいいんだった と思い出した

いやまぁ、会話の部分は極力思い出して書いてますがね。



まだなんか書く事あったっけ。

いいや。また今度。空でした。



コメ返>>千さん

そーなんですか。やっぱり。なんか学校でちらっと読んだ時は結構面白かった気がしたからおかしいなとは思ったんだけども…んじゃ、とりあえず3巻くらいまでよんでみますw コメ残してくれたの初めてでしたっけ?また来て下さいねー(^ω^)

ザイリン>>でも廚はおもしろがって読みそうだよね。深く考えない人だったり、漫画読みなれてなかったり、ツボがあってたりしたら面白いんじゃなかろうか。おもしろがってるのそう言う人だし。痴漢は冤罪が多いから、ひとえにそうは言えないよ。女子高生の小遣い稼ぎの為に人生めちゃくちゃにされた人だっているみたいだし。痴漢の裁判は、殆ど男性が負けるし(証拠が無くても大丈夫だから)、世間体的にも再起不能になっちゃうらしいね。その場合死ねば良いのにとは思うよ。女子高生にね。 まぁ。出来心ってのもあるしw決していいことではないけど、別に死ねばいいとは思わないよ。自分がいらいらして周りが気に入らないとか言って殺す殺人犯の方がよっぽどクズで死ねばいいと思うけど

みゅうあ>>お前もかwじゃ、4巻まで読んで面白くなかったらBOOK OFFてことでw 

k.t. >>ちがうwあたしが平均を20点下回ったって事w

セイルル>>かねがね同じ事おもってたw女性専用車両っていっつもガラガラなんだよねw他はみんなぎゅうぎゅうなのに、あそこだけw女尊男卑も、女の自分から見てもそろそろばからしいからいい加減にして欲しいよwおばさんの尻とか、誰も触らないしねw
スポンサーサイト

■ Comment

寝るのは勝手、無視するのも勝手。聞かないのも勝手。
でもうるさくするのはアウト。人の迷惑考えろよ。
…とまあ、こんな感じでしょうか。

…あ、男性専用車両は、あっち系の人が多くなる危険性を考えて作らないとの専らの噂が。

まじで・・・男性専用車両が出来ないのにそんな噂が・・・むしろ作ってみた方がおもしろいんじゃね?w
そういうのってさ、簡単な話怒られるのが嫌なだけじゃね?成長しないだけだよ・・・説明が下手で聞く価値なし(教科書読んだほうが早い)ってのは納得するけどね♪

俺のクラスも、うるさくなる授業決まってるんだよねw
なんか先生によって態度変えるんだ。生活指導のやつの授業なんて超静かだしw

人に迷惑かけるのはやめて欲しいね。

痴漢は死ね。(例外あり)これでいいかな?
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
