スポンサーサイト


近況報告

ですよー
空です。何十行も書いた記事 更新して消しちゃって下書きも残ってないこの苦痛
わかるまい わかるまい…
体育祭の疲れであんま更新出来なくてスマソ
体育祭と言えば 綱取り物語っつー2年女子だけの競技があった
短い綱が30本くらいあって、自由に取りに行く んで、自分の陣地に綱を入れたら
その綱は自チームのもの、最後綱が多い方が勝ちっつーのなんだけど
こわい
なにこれこわい
2回やるんだけど1回目で友達はつめはがれてたし、引き摺られる子(2対3になってて、
2人とも引き摺られつつ綱は放さないのぜ)、踏まれる子(しかも綱引きだから踏む側も
自分の仲間という惨事に)…踏まれてるのどこあれ 顔?顔だねアレ ウワアッー
普段はそんな片鱗も見せないのに 恐ろしい子…!!!
まぁそんな怖い事ばっかでなく 黄色組ダンス優勝!
とゆーわけでこの前渋谷のシェーキーズで打ち上げてきました
なんというか 予想に反して(全然人来ないって聞いてたけど結構きた)凄い盛り上がったw
来なかったやつざまwwwどまwwwってな感じでホント楽しかったです
高校生と言ってもまだ子供で まぁレストランでは恒例のドリンクまぜまぜ
新感覚だったのは水+コーヒーミルク+ガムシロップで杏仁的な物
甘くて美味しい!けど タバスコ入れたのが間違いだったんだよね
甘い後に突然来るあの辛さ ヤヴァい コンボがヤヴァい 少量が致死量
緑色したタバスコもヤヴァかった 一舐めしたもののなんていったらいいかわからず
友達にも舐めさせたら終始渋いかおしてた ハラペーニョ?滅びちまえ
ここで弟に賞味期限1年切れのマカダミアチョコ思い出した人、いつもご愛読ありがとございます
殆どの料理、ポテトとかピザとか美味しかった中でそれなんて殺人兵器が生まれました

あ、あと最近シャンプーやら定期やら切れたので買いに行った 近所のドイトいったんだけど
ヤバい ドイトヤバい 5000円のシャンプー1000円で売ってる
空は髪が長くて普通のシャンプーだとヤバい痛むので ノンシリコンで美容院用のを
使ったりするんですが 高いのがなやみだったのよね この値段wとか思って
買い まぁこんな値下げされるくらいだし大した事ねーのかとかおもいつつ帰って使ってみると
うはwww髪のツヤヤバスwwwこれは良い買い物した 穴場ですね。
普通3000円でシャンプーコンディショナー買えれば良い方で、それだとあんま良くないんだけど
今回は両方+トリートメントで3000円でした。ほくほく
まさかの鈍器越えw

そーいやポケモン新しいのでますね
銀にしよかと思ってたけどホウオウ好きだし 金にはカイオーガ様出るらしいんで
金にしようと考えてます
http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-748.html
情報はここでgtしたのぜ(暇速)
19日からマックでジラーチ配信と、映画でアルセウス配信らしいんではるのんと貰いに
逝きます 一緒に来たい人は連絡キボンヌ
アルセウスは昔割廚だった頃に手に入れダイヤモンドでもってるんですが
配信されるやつは遊び要素満載だし 多分プラチナの方では出現フラグ立ってないんで
貰いに逝きますー
ポケモンっていえば名曲多いよね?
ってDQN?リア充?の女友達に言ったら「えwwwポケモン?www」とか鼻で笑われたんだけど
実際多いよね?
特に
これは今聞くと泣いた 小さい頃には気づかなかったけど、子供のころってほんとに貴重だね

これもホントに懐かしい 懐古廚乙wwwとか言われそうだけど 子供の頃に皆で
でっかい公園で遊んだ事思い出して浸れました
普通のJ-POPも別に悪くはないけど、こっちの曲の方が魅力的に感じるのは変ですかねw
まぁ変なラップ混じってる曲とか ずっと同じことを繰り返して謎の抑揚ないメロディに乗せてる
曲とかよりなんぼかましだと…思う 勿論J-POPにも良い曲は沢山あるけどね
まぁそんな感じで泣きそーになりますね あのころはよかったってやつ

新しいクラス、なじめないからただいま絶賛一人飯ですw
仲のいい友達は「空って男友達も多いよね?一人になるより○○君とかと食べれば
いいんじゃない?」って言われますw(その子のグループはヲタ嫌いっぽいので
離れました)でも自分がその立場に立った時にそう言われてどう思うのかな皆(´・ω・)
男友達も良いけど この年だし、まだ女の子の友達ときゃいきゃい騒ぎながら
ご飯食べたり 一緒に帰ったり 遊びに行ったりしたいんだよね 贅沢かね これ
それだけでいいんだけどなぁ…やっぱアニメに出てくるような、ヲタでない子達が
仲間に入れてくれたり、皆で弁当つつき合っておかずの取り合いとか、
かがみんtoこなたみたいに「それがヲタの感覚かっ」みたいに突っ込んでくれるような
寛大さと 後先考えず付き合ってくれるよーなのか居ないよねw皆計算高いw友達付き合いも
全部選んで気にいらないのは…のかよっていうw
でもやりたいなぁw高校で4、5人で机よせて弁当食って、夕焼けのなか帰って
勉強会して って 一般人にわからないネタがここまで引かれるなんて やっぱ惨事は惨事w
まぁ 皆キモヲタは嫌ですよねw
3年の時もこのクラスだwうあぁー ゜д゜)
1年が運が良過ぎたのね こでまりみたいな友達が今のクラスでも欲しかった
S島とか Hとか ね 
まぁドンマイ俺!虹があるさ!
なんて
うら若き16歳の頃 一番友達といたいんですがねwお祭り大好き野郎なんで
あー でもシャンプー安かったからいいや…
空でした。ひとときも早く仲がいい友達が出来るといいな
スポンサーサイト

■ Comment

ポケモンのBGM作曲者は絶対メタラーだよw
ポケモンのくせにドラムがところどころハードすぐる
右手三連譜とかね

うわ、懐かしいw
改めて聞いたらこれ名曲ですねw

なんでこんな曲小さいとき聞き流してたんだろう・・・アホ!自分死ね!
地味に切ないですよね~w
昔のことを語る曲って・・・w

この前それに似た曲聞いたことあるような・・・
チルノの数学教室? あぁたぶんそれですねw
こんなの聞いたら社会人になりたくないですorz
 
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
