スポンサーサイト


歌舞伎ー

見に逝きました
空です。 なんか4つ見たら、11時?4時で、ものっそいお尻痛くなった。
どうせつまんないんだろなーとか思って行ったんですが
意外や意外、これがどうしておもしろい。マジ面白かったです。
でも、4つめは2時間近くあって、体力が限界に達したので1、2幕寝ました…3幕は
見たけど。見に行ったのは銀座の歌舞伎座ってとこなんですが、来年には改修されてる
らしいね。改修ってなんだ?なくなるの?あんないいとこ、なくしたらもったいないです。
適度に落ち着いていいとこでした。ただ、お尻が痛かった。

ーーーーーーー先生、社・会・派!ーーーーーーーーーーーーーーーーー
かふかちゃんも可愛いけどマリアとか霧たんが好き。
ここから若干政治とかに対する愚痴なので興味ない人は回れ右。



うん。 なんと

自分の家で取ってる新聞が

変態朝日だったァァアアァァァァァア
なんで16年くらして気づかなかった自分。バカス。
マジで勘弁してくれ…今日、「これ大学受験に出るみたいよ、読んどいて」と母親に
言われ、「うん…(^ω^)!?」ってなった
うおおお………おおぉぅふ
ずっと毎日だと思ってたんだが…まさかよりにもよって朝日新聞とは…
で、「え?うちって朝日だったの!?嫌だよ朝日新聞読むのなんて…キモイし」
「なんでよ」「朝日新聞ってねつ造し放題だってネットでも話題になってんじゃん知らんの?」
「ネットでって…そんな、人の言うこと信じるの?」
うん 朝日も書いてるの人じゃん…しかもこっちは捏造するしファビョるし
情弱乙
マジ無いよ…今時朝日がアク禁くらいまくりとか2ch火消し騒動とか捏造問題
糞対応とか売国朝日とか知らんの情弱だけだろ…怖すぎる 
情報操作は最早洗脳みたいなもんですよね


これとかw
我が家\(^o^)/オワタ 潰れると良いよ朝日…萎えw
大体天声人語とかからしてキモイだろ…なんだ天の声人の言葉…
天の声を人の言葉で表したってことかな?小さい頃に読まされたけど、
確か子供とその親のなんか勉強についての討論みたいなので、
親の方が徹底的に正しい感じで書かれてて…そんときは吐き気がしたw
で、親に「良い事書いてあるだろ」って言われたから「うwwwんwwwwwこれ子供の
気持ち考えてないねwww糞wwだwねwwこの親wwwwww乙wwwww」とか言った希ガス
このコラムのどこが良いのかわからん 大学受験とかに出るみたいだけど
爪の先ほどもためになるきがしないwタイトル「おっさんのつぶやき」でいいよw
何が天の声だw○価かよw とか思った可愛くない中3
というわけで鬱ってます。最近政界にもキモイの蔓延ってるよね
麻生が大変残念な事になってるけど なんとしてでもぽっぽが政権握るのは
阻止しないと駄目だと思うw友愛精神により日本がお隣に乗っ取られますねw乙w
彼曰く「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」らしいですが
もうマジ…外国人参政権とか勘弁して下さい
なんで日本のこと日本人だけで決めちゃあかんの…そのうち簡単に乗っ取られますよw
まぁ ミンスとかあの国の人とか多いんでしょうか 怖いですw
人権擁護法案とかw死ぬw
なんでも、不快に感じたり 不適切な発言しただけで自宅押収も可能みたいです
令状無し R18同人誌とかフィギュアとか一発で残念!ボッシュート(ryなことに
児ポ法改正も相まって、性犯罪増えるんでしょうね。韓国みたいになりそうでマジ怖い
韓国はヤヴァいらしいですね。レ○○された経験がある人が3,4人に一人位らしい
ですね 検挙率が低いのは「よくある事だから気にするな」らしいです
2次でとどめてるんだから良いじゃない…3次に迷惑かけないようひっそりくらしてる
じゃない…それを…エロゲ規制だなんて みずぽとか日本を性犯罪大国にしたいんでしょうか
何事もはけ口が無いと収まりませんし 欲求あるもんはしょうがなくどっかで発散しなきゃ
なのに それを規制するなんて「彼女がいるのにAVみんな!」っていう理不尽な
女性のようですね。ゆくゆくは少女漫画・少年漫画も規制対象らしいです。
うはwwwスイーツ(笑)も道連れwバロスw
死にますね。全国のヲタ死亡フラグヴィンヴィンです
アメリカかどっかで「日本がhentai配信中止する」ってデマ流れたとき
ヲタ達がパニックに陥ったっていうニュースがありましたが 
そんなもんじゃない。空は死にそうです。 

安心して嫁も愛でられないこの世の中
死んでますw空でした。若干のテンションの高揚。でももう2時過ぎたぜ…寝ますw
スポンサーサイト

■ Comment

歌舞伎座はよくおばあちゃんがいくよw

朝日適当なこと書きすぎだよね。
天声人語小学校の時読まされたなーホントくだらなくて詰まんなかった。

いやー韓国こえええww絶対いきたくないわ。

エロゲ規制とか風俗の規制とか厳しくなったらしいね。そりゃあ性犯罪増えるわなw

彼女いてもAVくらい見るわ!w←

空、朝日新聞嫌いなの?
ちなみにオレんちは読売新聞だよ!
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
