スポンサーサイト


マイケルが

亡くなりましたね。
空です。マイケル動画巡礼してたらよがふけてきました。ただいま4時です。
惜しい人を無くした…というか、未だに信じられない
あそこまでの天才エンターテイナーっていないよね
私がどこまで頑張ってもああまではなれない、まさに天才ってやつです
天才故に苦労も多かったようですね。テレビとかでしか知らなかったから、
黒人のマイケルがあんなに色白になったのは整形の所為だとばかり思ってたけど
あれシロナマズだったのね。誤解しててごめんマイケル。
日本のマスコミとかだと、「整形しまくりのショタ好き異常性癖」みたいに
言われてたけど、裁判1700回くらい行われたにも関わらず一回も有罪になってないらしい。
マスゴミ酷いですwテレビ見てるだけの人とか誤解しっぱなしですね。
動画達

スリラーとか

もってけにのせたダンス懐かしいですw

空はこの曲が一番好き。なんかこう、人と人の間に何もなくなる感じ
好き嫌いとか人種とか才能とか全部取っ払って…って感じで

墓から蘇ってこないかなとさえ思います スリラーみたいに
子供のころは他の子供達と遊ぶのを許されなかったらしいね
才能と財産とに恵まれた人生だったけど、平凡な人生とどっちが幸せだったのかな。
どちらにしてもどんな言葉も陳腐になる程に素晴らしい人物だったと思う。
天国で存分に遊んでいて欲しいですね。
おつかれさま、マイケル おやすみなさい
ご冥福をお祈りします。







なんて
書いたけど
世界的大スターの死にこのしおらしさは無いよね。
天国への階段もムーンウォークだぜ

でも自分が生きてる間にここまでの大スターはもう産まれ得ないんだろうなと
思うとちょっと切ないですね。この時代に産まれてよかった。
空でした。しおらしいとこ悪いんだけど、

この動画やべぇwwww見つけてしまいました。空でした。うげ 空が凄い明るい
寝ます。流石に。
スポンサーサイト

■ Comment

世界的スターがなくなったって、ショックでかいよね。

どうしてなくなったんだろ。

マスコミのせいでいろいろ誤解してたわ・・・
ごめんねマイケル。
おやすみマイケル。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
