

休みー♪休みー♪寝過ぎ!!!

いんやー、休みだ休み。ってわけで今日11時まで寝てしまったYO
校外学習で京都に行くんだけどさあ、そのために調べた
事前学習を発表する事になっちゃったんだよね。7日に。
しかもあたし、調べた内容が「京都の怪談」だよ!?
言ーえーるーかああーーー。ってかそんなん誰も聞きたくねーよ。
稲川さんに任せとけよ。ってわけでこれ見た同中学校の皆さん,
決してしらけないでください。別にいいけどねー。あっひゃっひゃ(自暴自棄)
でもどうするかなー。原稿、学校に置いて来ちゃったんだよね。あひゃひゃ。
もういっそのこと転校するか?(爆
てなわけで、誰かいい案があったら教えてください…

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

■ Comment

うちも

うちも発表だよ、
ちくしょう。笑

うちは京都人の
ライフスタイルについて。
ってか、
まだ何にもやって
ないんだなぁー。

え???
原稿忘れたとか
やばくないかっ??!
がんがれっ!!!
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
