

星に願いを

笹の葉 さらさら 軒端にゆれる おほしさま きらきら きんぎん 砂子
五色の たんざく わたしがかいた おほしさま きらきら 空から見てる

というわけで、七夕です。
空です。今日はテストとか 死んでるけど、兎に角
七夕ですね。今年こそは友達とお祝いしようかと思ってたのに、
気づかぬうちに夜になってました。
母曰く、今日は19年ぶりに月の力が一番強まる日と
七夕が重なった日らしいです。なので、今夜にお願いごとを
するとか、一杯にしたいもの(財布とか)を月に向かって
振るとかすると、もの凄いパワーで叶っちゃうかもらしいです
信じる信じないはともかく、本当だったら困るので
便乗してとりあえず願っときました。
金欲しい、美人になりたい、友達欲しい、勉強できるようになりたい、ギターとバイオリンと歌がうまくなりたい…
「全部じゃね?」と母に言われたので、とりあえず「まるまる改善して下さい…」と言っときました。せつない。
月ももの凄く綺麗でした。写真は撮ったんで、多分後でうpします
なにはともあれロマンチックですよね。
ハルヒの笹の葉ラプソディで、「願い事が叶うまで」何年だっけ?
16年?だっけ 長いね 大学受かりたいって頼んでも、
今から16年なら32歳  浪人地獄だよ…
とりあえず今より楽しい人生が送れますように 曇ってきたので
この場で願っときます。
そういや古典のテスト暗記何もやってなかったら1、2、3と
大問があって3を全部落とした。20個くらい空欄が…
シャレにならん。まぁどうでもいいわけだけども。
月のパワーが強まってるなら、てるよかもこたそかえーりんが
月から落ちてきて私を幻想郷に連れてってほしいですな。

■ Comment

オレ欲張りだから二つお願いしちゃった(笑)
古典はオレも大嫌い。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
