

あづい

クーラーぶっこわました。空です。
夜は意外と蒸し暑いので、死んでます。ただいま4時12分。
物理余裕ぶってたら4分の1しか解いてない事(配点でかかったから
全部あってたら40点くらいだろうけどんなわけ無いので個人的に予想20点)や
古典大問一個まるまる解いてない事、現代文も大問一個解いてない事(現国は
得意なはずでは、って?現国に漢文が出たんだよチキショー)から、今回の
テストは大コケなので、とりあえず明日の3教科、保健、現社、数?を頑張っています
保健は今のとこノー勉だけど性教育のことだからバッチリだぜ☆もう外明るいんですが、
まだ深夜テンション
現社はこれからやります…orz
数?は4STEPもうちょっとで終る。5時くらいには寝れそうです。
空でした。あづい。腕が重いです。明日までの辛抱…

■ Comment

現国に漢文wwwうちもでたwww

山月記めんどかったああぁ

お疲れ様ですっ

性 教 育wwwww



ところでAIR全部見ましたよー\(^O^)/
個人的に「かの」(←漢字わかりません)が一番好きです。

4STEPムズイからやだ><

性教育とかw空得意そうだね←


エアコンは寝るときもつけますw
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
