スポンサーサイト


まさかのスター性

空です。物理36点とか、数B平均を10点切ったとか
そんなこと気にせず
ポケモン緑やってます テスト終ったからね
何か弟がバグらせまくって四天王全員スルーバグとかペゾとか
やってたから俺が救済しました
まぁ 同じような感じなんだけどね

最初のポケモン…フシギダネ(たねきち)
今のとこ
パーティ…ピッピ(にょろーん)
       バタフリー(むしたろう リストラ候補)
       ミュウ
なんですが ピッピをオツキミ山1Fで捕まえるというまさかのスター性
触発されました(あたしが)
初代はバグ酷いね。タマムシでミュウ密売してるしマチス買えるし
開始6分でクリア動画には昔吹いた思い出があります
まぁそんなこんなで
ゑ?ミュウに突っ込みたい?
育てやバグでゲットしました。わかんない人は
ふひきーの溺愛動画

これ
マダツボミをミュウにしたんですが、育てやに預けた直後取りに行ったら
「もう来たの」発言 これは失敗かと思いきやミュウになってました
ただし…
名前がマダツボミ(トラウマタウンに逝きたい唯一の理由)
技:まきつく せいちょう あとなんか一個
………
気色悪っ

まきつくミュウなんぞ見たくないので技マシン積みまくろうと思います
ミュウは可愛いね。初代から今まで、一番ハマったポケモンです 
昔はピカチュウより好きだったきがする 今は…ランキング微妙なとこ
まぁトップ3には入りますがよくわからない感じ

なんてこったいこのままじゃ可愛いポケモンでパーティが出来上がっちまうよ
(基準はフシギバナも可愛い類いに入るくらいだけど)
多分ピッピ ラプラス フシギバナ ミュウ なんか炎 なんか地面
って感じになると思われ
決してピッピは使いやすいわけじゃないんだろうけど
ギエー!
読んでたらなんか使いたくなって…(ミュウスリーだッピ!)
元ネタがわからない人は別世代。3巻とかが一番好きだった。

……なんか外で連続爆発音聞こえるんだけどどっか爆破されてる?
うおっデカいの来た

おわりゃ
スポンサーサイト

■ Comment

GBのソフト全部どっか行っちゃった笑

いいなぁ・・・。

おひさですっw
初代ポケモンはバグがwww
最近やったらデータ飛んでて\(^o^)/でしたww
ミュウ・・・!!! かわいすぎるっ!!((
タマムシでミュウを釣った記憶が(ry

テストお疲れ様です^^

>マチス買えるし
ウホッ

ミュウが巻き付くのって、多分ペットがめちゃくちゃ絡んでくるのみたいな感じだとおもう!よ

初代ポケモンはいろんな意味で神ゲーですよねw
本当にいろんな意味でw

自分もこの記事を見て、レッドを起動してみたら、手持ちがなしというカオス状態に陥ってましたw
ボックスにポケモンいないし、戦闘が始まった直後に真っ暗になって賞金減ったりと・・・
もう、これ最初からするしかないorz

P,S まきつくミュウを想像してクソ笑いましたw
自分のイメージではミュウが伸びるような感じ?ですかね?
とりあえず気持ち悪いw
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
