

わーい(°∀°)!!!

今学期の成績表返ってきました!
なんていうか、一言で言うと!







10063987699_s.gif





…………親にね うおお
グラフが前回の半分くらいの面積になってました。死にたまふなり
因に今日帰宅途中に寝過ごして、家より一個向こうの駅で降りた
口ものっそい開けて寝てたのですぐさま降りた
そんで 降りた駅で電車待ってる間ベンチに座ったらまた寝て
起きた時は乗る電車が発車するところだった 次のにのって、家に
帰って ご飯食べて3時から1時間昼寝するつもりが8時半とかになっていた
夜は寝付けなくて6時とかまでぱっちりなのになんなんだよう もうやだよう

■ Comment

オレは明日返ってくるし~
まじ嫌だ~(>_<)
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
