

発見?これって発見?

友達のブログを見て回ってたらね、発見発見。
うたばんと、いもばんって、似てる!!!嫌ーーー!
似て非なるものヨーーー!と。悲鳴あげそうになったYO!
そんで、見つけたパソコン用語なんだけど、『バトンを踏む』ってなんだ。
サイハテで見つけたんだけど、よくわかんないから放っときました。
あ、鋼錬の最新コミックス3月発売だって?待てねーよ。
うわー。調子のりたま。ってわけで、暇つぶしも兼ねて前から読みたかった
「ひぐらしのなく頃に」読んでます。最初に買ったのは『暇つぶし編』。
感動したッ!最近感動する事、多いなー。にしても、可哀想過ぎる!
梨花ちゃん…続いて『鬼隠し編』。礼奈怖っ!!!『嘘だッ!』って台詞、
わざわざカラーページにするもんだから。面フラ(面白フラッシュ総合サイト)で
度々見つかるあの画像です。え、知らない?
でもなんか一冊600円とかそれ以上するんでお財布ピンチ。『綿流し編』も
読みたいんだけどなあ…(TT)てかそれ以上に『解』読みたい。
でも事件の真相書いてあるしなー。ってか鋼錬3巻早くでろー。
ひぐらしは、面白いんだけどオタッキーな描写が時々…あれってガンガンじゃないの?
鋼錬もガンガンだけど何種類かあるしねー。ガンガン。ま、
とにかく面白い漫画です。絵も可愛い。(怖い描写を除けばねー。)

テーマ : (*≧ε≦*)ノ彡☆キャ八ッ★
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
