

あーーばばばあばばばば

毎日毎日勉強やらないと宿題とテスト直しと夏休み明けの
テストが悲惨だろうから勉強と昼寝(昼まで寝るの意)とラジオ体操しか
やってなくて頭が壊れている空Death
ギター触ってねぇええええ
というわけでこれから風呂はいって弾きますか。手元に「アニソン軽音楽部!」という
楽譜がありますのでCagayake!GIRLSなんてどうでしょう。ザイリンに引かれそうな
タイトルの楽譜ですが。やつは音楽とか興味あるみたいなのでいつかカラオケとか
行ってみたいです…ゑ?嫌だ?そっすか('A`)…
何はともあれ
遊びたいです
何しろ今のFFFクラス(Fuck'in fuck fucking の意 今命名)になってからまともな
友達付き合いしてないからなぁ…まぁクラスに友達というような女子が殆ど居ないから
なんだけどwハハッワロス('A`)

行きたいところは沢山あります。山にプールにカラオケ、遊園地、ディ●ニーランド、勉強会、
(まぁ全く宿題がわからなくて信じられない程に進まないから教えてもらいたいだけなんだけど)
海、市民プール、プール、プール…そういやまだプール入ってないなぁ
というわけで、皆さん遊びましょう。金のかからない遊びでお願いしますw
んな提案、プールはサマーランドがいいらしい。ので行きませう。
カノンよ お前は何処に行った…('A`)行方知れません
カラオケは琉鵬やらH(トランプタワーの友)やらこでまりやら久しく行ってない人
多いしなぁ。山は…なんか母方の親戚で富士山に登るらしい。勘弁してくれ
妙に高い山で懲り懲りです ディズ●ーランドはこでまりとTとK(+りんごっっ)の
メンバーで行きたかったけどTの予定が合わないのでこでまりに全てを任せるとしよう
………
遊ぶ事しか頭に無い。まぁ高校生なんぞこんなもんよね。僕…頑張ったよね?
はい、頑張りました。だって母親に「ゲロはきそうな成績だね」と言われたので…期末
毎日明朝までやってあの点数は落ち込みました。まぁ、仕方ないで片付けないとやってられん
母曰く、ケロッグのグラフが栄養不良になったのが空の成績グラフらしいです
なんぞそれ 多分カルシウムとか足りてない カルシウムとか世界史の部分
これからも…頑張ります…。空でした。遊びたいやつは皆ゆっくりコメントしていってね!!!

本日のざまぁニュース


30万払って悪石島行った奴らどのくらい居んの?wwwwww
悪石島ツアー家族4人で214万円 「日食が見られなかった。返金しろ!」
 

他人の不幸で今日も飯がうまい!!
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

と思ったら
J( 'ー`)し「たけし、悪石島って所で皆既日食が見れるんだって」
ションボリ状態w

■ Comment

常に自室にしかいないぞ、おれは。

最近mixiの方が多いけど。

遊びたいが、本格的に勉強方面がやばいので…
八月の後半に3日くらいとっておくから
その日のうちで遊ぼうぜ!!^^
カノンはmixiにいるよw

トェェイってうけるw

引かないよ大丈夫!

俺も今のクラスやだー・・・。

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
