

とける

とけてなくなる
位勉強大変ですね。空です。
ポケスペ萌え論を延々と語るのは、今日もまた無理のようです
なので…とりあえず…今日も寝る…夏期講習明日で終りなので
明日になったら大丈夫だと思われ
では
>>ザイリン
君は彼女がいるのにデリカシーと言うものが無いのかね!(`;ω;´)
女性に年と体重は聞いちゃ…いかんよ…orz
身長ー体重が110を切ると若干ヤバいって聞いたことがあるけど、相当あぶない
という…不規則な生活正そうぜ!w

■ Comment

冗談だよ笑

110か...平気だw

154-110=44
あ、余裕だねw
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
