

まぁ、なんだ

アレだ。ポケスペ記事書く時間ねー ブーム君続行中です
ゴシルでキス唾にハマってるとかそうでないとか。
宿題の本8冊中、まだ1冊目が終ったとこです。でもカノンとか
なんも読んでなさそう。読んでないでほしい。一緒に死のうぜ
項羽と劉邦長杉 
因にことしはラジオ体操皆勤でした。よくやった自分 
S子とハワイアンズいったり、りんごっっと上野納涼祭
いったり、色々やりましたが、
とりあえず明日親戚で富士山逝きなので、はよ寝ます。
妙に高い山に登った時、これが一番辛い、これ以上はないと
思ってたけど日本一きちゃったよ…絶賛死亡中です
東大のオープンキャンパスに行きたいから7日の早朝に
父の車にまぎれてかえってくるつもり。機嫌と記憶力が
良ければ山頂の写真でもうpします
実況とか、やってる暇なさそだけどね
とりまいってきまー


■ Comment

もちろん読んでないぜ

東大のオーキャン混みそうだなぁw

登山頑張れー
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
