

/^0^\

こんちゃ。空です。
登ってきました富士山。5合目から、頂上まで。
なんか電波悪いしFC2にログイン出来なかったので、山頂から
更新とか出来んかった(´・ω・`)
疲れて眠いのでもし載せるなら写真とか後日で。忘れてそうだけど。
高山病が酷くって、頭が痛くなったり気持ち悪くなったりしました
あと、山小屋は寝るだけで一人6300円かかって、全員で4万円越したという
酷く理不尽な…枕硬くて高くて寝にくいし布団は暖かくないし
ご飯無しだし風呂も無しだしトイレには100円かかるし(腹立ったから払わなかったけど)
理不尽MAX これで払う親の金銭感覚を疑ったぜ…
トイレ200円かかるとこは流石に気が引けたので1円いれた(あんまかわらん)
カップ麺600円、500mlペットボトル500円等々、物価がヤバかった
あと、どしゃぶり(雲のなかなので)で体温奪われまくり
そんな感じで大変だったけど一緒に登った従姉妹とポケスペ論
諸々熱く語れたので良しとします あと降りてから泊まった旅館が最高だった
疲れたんで今日は寝ますー。

■ Comment

ディズニーランドみたいだなww
何でもかんでも高いの。

トイレは理不尽すぎwwww
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
