

バトンと呼ばれるもの発見!

さっき更新したばっかだけど、りんごっっのりんご日記にバトンおいてあって、なんか
管理人の名前があったので貰ってきました。初バトン。これって何か意味あんのかな?

◆兎に角3つバトン◆


◇ルール◇

全ての質問において3つ書きなさい。
見た人は必ずやらなければいけません。

◆特技は?
・俄にバイオリン出来ます。
・歌?は、うまくないけど大好き。
・あとはー………居眠り?(爆

◆趣味は?
・昼寝。
・パソコンゲーム。(ダンおにとか)
・読書。っつっても自分ん気に入った物しか読まない。

◆好きな文字は?
・空
・夢
・虹

◆好きなテレビ番組は?
・水10
・はねトビ
・ドラえもん(え

◆好きな映画は?
・シャンバラを往く者
・ハリーポッターシリーズ
・ポケモン。意外と感動する。

◆好きな漫画は?
・鋼の錬金術師
・BLEACH 
・ひぐらしのなく頃に

◆好きな食べ物は?
・マックのフライドポテト
・マックのチキンナゲット
・カレー!

◆好きな野菜は?
・トマト
・ジャガイモ
・苺

◆好きな果物は?
・蜜柑
・林檎
・な…梨?

◆好きなお菓子は?
・チョコレート
・チーズか、豆入りのおかき
・クッキー

◆好きな飲み物は?
・コーラ
・水
・ラムネ

◆好きなブランドは?(殆ど持ってないけどね?)
・LIZ LISA(スペルこれであってる?)
・セシール
・ROSE GALL

◆好きなキャラクターは?
・エド!!エドっ!!!
・増田!(…ロイ。のことでつ)
・ルキア!

◆今欲しい物は?
・いい頭。ってか受験に合格したい。
・ドラえもん。
・彼氏?

◆今やりたい事は?
・恋!(悲し過ぎる…)
・友達と海外旅行
・世紀末の大発明

◆今行きたい場所は?
・東京ディズニーリゾート。
・外国。
・漫画の中の世界。(主にアメストリス。あはは?。)

◆回す人三人
誰もいないなあ…(友達少なっ)
じゃ、日和とtinoとゼリーさん。
お願いします。っつってもこのサイトにくるかどうかさえ
わかんないけどね☆エド万歳!ちなみに壁紙変えてみました。
私飽きっぽいんで(ダメじゃん)今回のは白いから目に悪い?

テーマ : ばとンらよ-(・∀・)!
ジャンル : 日記

■ Comment

ふふふ。惜しい((何 勿論毎回見てますともv

りんごっっにバトン回したのは実は我なのだw((何様

っつーわけでこれからも見てくれると嬉しい。((は

結局ただの不審人物なグレープゼリーでしたw
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
