

色々

溜まってますね。空です。
コミケ報告も地雷バトンもやってないので今やります。

地雷す
■名前: 空
■住み:東京
■年齢:16歳 まだ…まだピチピチだと信じたい
■職業:高校生
■家族:父と母と弟と自分
■身長:158となんか1ミリくらいだった希ガス
■体重:聞くな馬鹿
■視力:黒板見えません
■握力:多分21?23くらい
■髪型:母にいきなり切られたのでウエストあたりまでしか無くなった
ポニテにしてるので普段はもう少し短い
■所持金:PASMOは68円だった
■習い事:今は書道、塾×2、バイオリン
■小遣い:月に5000円貰ってます

(like)
■和食:…豆腐?みそ?
■洋食:マックが大好きという
■菓子:チョコ 生クリーム メタヴォ一直線だね
■おにぎり:赤飯
■おでん:じゃがいも
■ラーメン:醤油
■パン:くるみチーズパン、もちチーズ、カレーパン…ミートパイもうまい
あと、えーと…ピロシキ
■チョコ:コミックス1冊買える値段の輸入チョコが大好物です(^q^)
■アイス:ハーゲンダッツ(ドルチェのティラミス)とサーティーワン(チョコクッキー?と
ロッキーロード。8月限定のオレオめっちゃすき)。
■ガム:あんま食わない
■アメ:あんま食わない
■駄菓子:うまい棒チーズ味とテリヤキバーガー味、あとおこのみもち
■ジュース:カルピス
■お茶:麦茶とかウーロン茶とか
■色:パステル系とかピンクとか水色とか白
■数字:37
■教科:音楽
■ブランド:………えー…EAST BOYとかオリーブデオリーブとかいうの
■音楽:アニソン、ゲーソン、クラシック
■歌手:いないぞ
■俳優:いないぞ
■モデル:いない…れいちゃん?とかいう子が好きだった ニコラとか出てたこ
■芸人:いない
■スポーツ:水泳 スキー ドッジ
■海外:オーストラリアしかいったことない
■TV:基本見ない 本こわとか世にも奇妙なシリーズは好き
■映画:ハリポ ポケモン うーん…思いつかん
■雑誌:ファ…ファミ通…は好きだけど読まない
■季節:夏
■動物:…ハムスター
■香り:微妙な好みだから書きにくい
■キャラ:とりあえず嫁はフランと長門と律ちゃんとイエローとさとりん ほかにも一杯いるけど書けん

■花:ハイビスカス?コスモスが好きだったけど今は…まぁ好き
■場所:狭いところ 寝床 冷たいソファの上 こたつの中 自然の中 水の中…風呂
■コンビニ:セブンイレブン
■マック:だ い す き で す ナゲットBQとポテトLが基本
■ケンタ:クリスピーアンドポテトセットのポテトをふるポテのジャガバターにしたやつ
■ミスド:ポンデリングのチョコいやつ
■モス:食わん
■31:前書いたぞ
■ファミレス:ジョナサン
■携帯:ドコモ
■ストラップ:綾波キューピーとネームプレートと生クリーム菓子のキーホルダーと鈴
■パソコン:Macbook
■財布:中2くらいに買ったロコネイルの なぜかパンのシール貼ってある
■ポーチ:なんの?
■バック:通販で買ったかごバッグとかお母さんが買ってくれたやつとか
■手帳:プーさんの買ったけど使ってない
■シャンプー:サロン用の馬油のやつ
■ボディ:その辺に売ってた石鹸
■歯磨き粉:一番かニ番目に安いやつ買ってきやがった すっごいしょっぱい
■歯ブラシ:ピンクの透明の多分凄い安いやつ
■化粧品:化粧水とかはアスカの
■リップクリーム:パピリオの若干色付きの
■目薬:パタノール最強説
■香水:どこのかわかんないけど1万くらいするのを買ってもらって
使ってなかったからお母さんに「あんた臭いからつけなさい!」って凄いかけられる
■愛車:1万くらいの安いチャリ パクられたやつが凄いお気に入りだった…
■筆箱:ディズニーの
■シャーペン:αーgelのほそいの
■消しゴム:ちびMONO
■靴:スニーカーとサンダル
■お箸:知らぬ 赤い
■お茶椀:知らぬ 白い
(now/現在)17:33
■起床:10時半とか
■就寝:3時
■着てるもの:タンクトップとTシャツとみじかズボン
■靴下の色:白
■パンツの色:忘れた
■食べているもの:ない なんか茶
■聴いてるもの:数学のDVD
■テレビ何やってる?:知らん
■右にあるもの:参考書の山
■左にあるもの:カーテンと窓
■後ろにあるもの:ギ太郎
■誰といる:一人
■どこにいる:自部屋
■今の時間:前記
■今の天気:空と夕焼けがテラ綺麗です
■近くにある家電製品:パソと アンプと ライトスタンド 照明 クーラー
(last/最後に)
■食べたもの:ホームパイはちみつレモン 
■聴いたもの:前記
■観たテレビ:長井秀和が完走したね
■電話相手母
■メール相手:りんごっっ

(first/初めての)
■おつかい:忘れた
■自転車:小学生だったと思う
■1人部屋:小学生の3、4年くらいだったと…
■初恋:小1
■告白:小…3?1?
(past/昔の)
■将来の夢:考古学者
■怖かったもの:ET 蝉
■習い事:バイオリン 塾×2 習字 プール 合唱隊
(other)
■起床時間:学校ある時は6時40分くらい
■就寝時間:1時とか2時とか3時とか
■風呂何分?:25分
■どこから洗う?:髪の毛
■将来の夢:金欲しい
■メモリー数:しらん
■電話着信音:マナーモード
■メール着信音:マナーモード
■家の階段の段数:ない あ、1段
■自室何畳:6畳だって
■カーテンの色:変な花模様 地は…白いクリーム色???
■自室にある家電製品:電気スタンド、クーラー、照明、アンプ、ピアノ、携帯、ドライヤー、PC
■何年何組何番:2年G組33番
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:セーラー
■スカートの長さ:膝より上
■内履きの色:赤と白
■自分の座席:キョン
■部活:GHQ
■委員会:やる気ないからやってない
■校長の名字:知らん
■担任の名字:吉岡
■テストの最高点:小学生のときの国語100点と英語100点
■テストの最低点:高1の実テ数学11点と中3の家庭科6点どっちがいい?
■お気に入りスポット:壱岐楽しかった 京都大好き
■校歌の出だし:最初の山ありしか覚えてねー 谷折りだっけ…?
■100m何秒?:10秒弱w
■縄跳びどこまで飛べる?:人は…夢がある限りどこまでも飛べるものなのさ
多分あたしは2くらいだけどな
■尊敬してる人:とりあえず両親
■ストレス解消法:自分の頭叩く
■おすすめグッズ:チャート…いえ パソコンあればおk あと布団
■何フェチ?:音楽 あとネクタイ
■一番行きたい所:二次元 
■今の気持ちを漢字:樋霊期待(トイレいきたい)
■一言:漸化式わかんねー

とりあえず地雷終わり。

■ Comment

踏んだ笑
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
