

更新率停滞

なのは…どうしてだろう
空です。多分25日くらいにりんごっっとディズニー行ってきました。ランドの方
めっちゃ楽しかった。なんかしらんけど午前中に7個乗れたし
午後もあわせると確か15個。白雪姫、カリブ、スプラッシュマウンテン、ゴーカート、
スモールワールド、モンスターズインク、ビックサンダーマウンテン、コーヒーカップ、
スペースマウンテン、デカい船、ジャングルクルーズ、バズ、ミクロアドベンチャー、カリブ…
あとなんか一個忘れてる?なんだっけ…まぁいいや
なんかロケットのやつ、
クールザヒートって水をものっそい上から前から横からバラまく
ショーやってるんだけど、それも2回見ました。
ステージから大分距離あったからここまで届かないか、届いても
小雨レベルかなーと思ってたらいきなりたらいをひっくり返したような
水が…その後も猛攻は続き、下にパーカーが大変なことになって、更に
自分もヤバい位濡れたので前にいたレインコート羽織ったロリっ子に
微笑まれました(嘲笑?)。あんなもん濡れてなんぼじゃい。
20090825165403.jpg
水がこんなことに…
とにかく楽し過ぎでした。船に乗りながらなんかアイスがかき氷に
のったやつ食べたし、新しく出来たモンスターズインクのも乗れたし。
140分待ちってあったから覚悟してたけど1時間も待たなかったし。
おまけにトゥモローランドのロケットのやつに乗ってるとき、ちょうど
パレードのフィナーレのミッキーとかティンカーベルとか乗ってる
車が下を通ったので、すごい絶景。写真禁止じゃなかったら、連写ものでした。
ティンカーベル可愛かったなぁw
極端に金欠なので、入場5000円は高いなーとか思ってたけど、満足度からすれば
全然そんなことなかったw二人で行くってのも、つまんないかなと
思ったけど全くそんなことありませんでした。ヤバス。
帰り際に抽選であたった人しか入れないショーがあったから、遠くから
シンデレラ城眺めてたらなんかビーム撃ってきた。いや、マジで
なんか空に向かって赤い細い線が二本シンデレラ城に伸びてるの
マジビビったのでりんごっっと二人で傍観してたところ
シンデレラ城のサイドから花火が
興奮しました。ええ。すっごい綺麗だった。デジカメ無くって撮れなくて涙目。
もう出てくるのが惜しいってのは毎回恒例だけど今回もそうなったお(^ω^)!
因に
ミッキーのオレンジアイスが哀愁漂ってたので撮ってしまった
20090825123800.jpg
やぁ!僕ミッキー!
20090825124522(2).jpg
ウワアアアァァァ
20090825124800.jpg
う、うぐ…
20090825124928.jpg
「ミッキーの墓場」
なんて台詞をいいながら食べてました。小さいころってうさぎのりんごとか食べられなかったよね

あ、あとコミケ報告。
コミケからもう2週間経ってるけど…気が進まず
兎に角暑かった。死ぬかと。4000円しかもってかなかったら榛野と柚に笑われたけど
ディズニー行くための資金を守り抜いたのです。
20090828180737.jpg
横に表示出来ない…しおりも買いました。3つで100円。滅茶苦茶可愛いんですが
今単語帳に挟まってて出すのめんどいんで…9つ買って、にとりは
弟にやりました。あのニマリ顔我が弟ながらヤヴァいですうぇ

夏休み終るんだったらはやくポケスペ新巻とハートゴールドだしやがれい
弟も金の方ほしがってたんだけどもの凄い脅して銀にさせました
「なんで金がいいの?僕友達と約束したのに…」って言われても
自分がゴールドになってシルバー坊やをハァハァしている
気分になりたいから  ゴシル最高ひゃっふ

なんて口が裂けても言えるわけない まぁ弟には古キョンの同人誌を
読まれたから既におそしだけどね

■ Comment

5000円って超高いよねww

あー富士急行きたい
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
