fc2ブログ

辛夷

土、日、月と辛夷でした。
空です。辛夷祭ってのはウチの高校の文化祭…学校バレるな まぁいいけど
とりあえず我らが2-Gは「シューアイス蒼」なる店を開店しました
これがまた酷い手抜きで 袋から出してないシューアイスを皿?に乗せて
客に出すぜ 他のクラスは内装とか夏休み中にやってたみたいだけど
このクラスだけは前日準備だけで終らせたもんだから酷い酷い
でもまぁ、なんか完売したし良いかw1日目405個、2日目800個目標だったのが
まさかの豚フルで2日目外来客入場禁止\(^0^)/
でもなぜか売り切れた。何故でしょうね。
美味いことは美味かった。しかも2個で100円。なんというシューアイス。
それにしても3年の劇のかっこいいこと 泣きまくりでした。4つ見たけど4つ泣いた
でもやっぱり一番は最後に見た「飛行機雲」でしょうか。賞も三冠してました。
飛行機雲
先輩達は2年のころから練習やってたみたいで。本当におつかれさまでした。
まぁなんだかんだで辛夷が終わり…ポケモン発売b平凡な日常が戻ってきますね。
最近妙に苛つくことがある。けど言わない。
そういや辛夷の中ステのひろCやK(ペタ萌え)やK本かっこよかったなぁ
あたしもギターもっと頑張ろうと思いました。いつかあんな風に弾けたら。
あと、K本のギター(エピフォンのレスポール。唯のと多分同じ(唯のは
ギブソンだけど姉妹社だし))が凄い弾きやすかった。軽いしフレット幅狭いし。
とりあえず自分もっと手がでかくなれば良いと思う
ヘドバンしたり舞台の下で飛び跳ねてる?人が一杯居まして、んなに
「最前列に居るんだからそんな不細工な顔してちゃ駄目だよ!」と言われたので
後ろへ下がりましたw多分もっとノれってことだったんだろうけど
なんか苦手なんだよね…ああいう風にノるの
こう、自分では楽しんでるし実際笑顔にもなってるはずなんだけど、
他人から見たら面白くなさそうに見えるのかな?殆どモーションがないし
何にせよ悪いことした。ごめんよ んな、カノン
そういやヘドバンってやる人によって雰囲気かなり変わるよね
K(ペタ萌え)や某変態がやるとなんかかっこいいんだけど
中ステ前方を遠くから見るとおしっこ漏れそうな下半身と眠くてがっくんがっくんしてる
上半身を併発してる人(観客)が大量に居るようにしか見えなかった…要するにだs(ry
多分空がやってもああなりますwやめとけ自分
辛夷祭、一つ心残りと言えばすうちぃとひぐに会えなかったことだな
1日目きてくれたらしいんだけど、大体ユニットに居たはずの
自分はその時だけ偶然いなかったらしい…ごめんよひぐ
すうちぃは空を発見したけど話しかけなかったらしいw話しかけて下さいw
あと、ザイリンブログ見たらやつも来る予定だったようね。2日目に。皆さんすんません
そういや辛夷マジックは失敗に終ったけど片鱗がそこらへんで…相当ドンマイですね。
熱に浮かされてるのか、ただ単に軽いのか、それともずっと前から本当に想ってたのか。
最後のなら素敵ですが、なんにせよお盛んでいいことです。日本の人口増える。

さて、辛夷が終ってこの後の楽しみを考えてます。
花火やりたいし紅葉狩りやりたい
誰か一緒に高尾山でも登ろうぜ

p.s.久々にギター練習したらCagayake!girlsのサビのとこちょっと出来るようになったのと
引き換えに肘の上のとこがお亡くなりになりました(^q^)
スポンサーサイト



■ Comment

死ぬほど行きたかったァァァ!!!!!!

来年行くから笑

ひぐいたのかー!
うええwこぶし終わった脱力感がはんぱねえ
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚