

見つかったやっほい!

やたね。校外学習の原稿が大量のプリントの山(部屋の本棚の前に積んである)
から出て来たよん。とはいえ、どうするよ,これ。発表する事なんてねーよ。
アヒャヒャヒャ。で、話し変わるけど『ひぐらし』の綿流し編見たよ?。
かっ…感動…うえーん。暇つぶし編よりジーンときたよ…魅音?。
レナの『圭一くんを一人で行かせたりしないよ』ってのもじーん…
って何か漫画紹介ブログみたいになってるYO!
……ラストのシーン怖っ!少しずつ這い上がって来るYO!
因に『ひぐらし』のゲームのシリーズは謎解きジャンルなんだけど、正解率が
1%らしい。で、その中で一番簡単なのが綿流し編らしいんだけど…
全くわかんねーーー!頭悪くてすいませんっした。

テーマ : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ☆
ジャンル : 日記

■ Comment

良かったね☆

校外学習の発表とか
何やればいいん
だろうか…???
まぢ不明…。

やべ、ジョナサン漢テスの
勉強しないとっ!!!
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
