スポンサーサイト


愛読書は参考書

なワケないですが。
買ってきた漢文の参考書は馬鹿みたいにわかりやすいので
面白くてザーッと読んでしまいます。
電車の中とかご飯の間とかしか読んでないし暗記もしてるのに
3日で50ページ読んでしまった。おすすめです。
「早覚え速答法」ってやつ。田中雄二って人が著者です。
あと、だれか古典のわかりやすい参考書、ぱらぱら電車の中で
読んだり出来るやつあったら教えて下さい…レベルはかなり基本的な
方で…古典は当て勘で読んでるからそろそろ対策を練らなければ

そうそう、今日殿堂入りしましたよー!!!
はやくレッド様に会いたいです^q^

歌微妙だけど雰囲気がいい曲見つけた!

そういやこの前ザイリンが「学校に何しにいってるのか聞かれて勉強と答えるやつとは
友達になれないな…」と言ってましたが、他に部活、友達…の他にありますかね?
よく考えたらそんなに理由無いなぁと思ったり思わなかったり。とりあえず空は
今のとこ勉強、だからザイリンに拒否されるぜ^q^;
まぁ

内職だがな!

センター対策とかする気しない。空でした。
センターできてもその先があると思うと。全部九割越えとか東大はどんな化物集団だと
思ったら父が漫画を貰ってきた。「とめはねっ!」って漫画なんだけど
それくれた人は東大理?だった。テラ化物wwwwwww
勉強のこととかブログに書くと重い感じだけど正直学力の低下著しい最近。
確率命題剰余の公式全部吹っ飛びました。地歴はとりません^q^
スポンサーサイト

■ Comment


オレは友達に会いに行ってるなー。
じゃなきゃ行くだけ行って寝るか笑

家でペン持たないし、学校では寝てる→勉強時間0(^ω^)←まじ


オレは加法定理と積和の公式が飛びました(^ω^)(^ω^)(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
