スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひゃー。

学校始まっちゃったYO…憂鬱。
6日間ってあっという間に過ぎるもんだね…漫画読んでたら終わりかよ
あ、昨日東京ディズニーランド行ってきました。
最初はシーだったんだけどね。よかったよかった。あの気色悪いの乗らずにすんだ。(おい
スプラッシュマウンテンとかめちゃめちゃ混みまくりんぐ。平日なのになんでだオイ。。。
にしても…ホーンテッドマンションで思いっきりフラッシュたいちゃったよ。
ヤバいよ。これ。なんかあの本が浮いてるとこの本棚の端っこだけ鮮明に写っちゃってるよ
駄目だろこれ   
アトラクション止まんなくてよかった?。その後友達の家で新年会やりました(遅っ
スマブラのトーナメントやったんだけどなぜか相手がCPの1レベのプリン。
やったね。一回だけ優勝しました。ネス万歳。
スポンサーサイト

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

■ Comment

ディズニーランドいいなぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
うちゎまだシーに行ったこと
ないんだよなぁ。笑
↑激しく時代遅れ
な気がしてきた。

私基本、マイペースだし。
↑フォローになってない。

ってかSKYのことだから、
ちゃっかり勉強も
してそうで嫌だわ。笑
それ以上頭よくなんないでhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

ってか今日の数学のテスト
はちじゅうさん点だった。笑
あまりの悪さに
涙がでたよ…。笑
言い訳すると、

時間が無かったっ!!!!!
(`∀´)ケケケ

まあ、明日の英語テストも
頑張りませう。

ぐはっwwあたしのが数学のテスト悪いじゃん(え

え、

何点???
ってか、一次関数とか
なかなか難しくて
何かイライラしてきた…。笑

ふふふ…人には触れてはいけない禁断の扉があるのだよ。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。