

妊娠しますた

訂正します。経験はありません。処女です。
なんてひたぎ蕩れ。



やあ(´・ω・`)また君か。来ると思ってたよ。歓迎するよ!

とりあえず、君には【呪い】をかけたから

これから一生、《金運や健康運や仕事運》、さらに《勝負運や人間関係運》
おまけに《恋愛運や結婚運》にも『今より、もっと恵まれなくなる。』呪いだよ。


さて、冗談はおいといて、

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする 
断る。てか、童貞は焦る余地がない。

素人童貞は?


1.短髪?長髪?
長いと思われる

2.背は小さい?大きい?
158センチ。あと2センチ欲しい ちょっっっっと小柄ってとこ?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼ると爆発します

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがりやだよー(><)
って書くと、恥ずかしがり やだよ か 恥ずかしがりや だよ かわからない。
積極的でもない。

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
メガネ 目に異物をいれるなんて

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
盛り上げられない

7.デートするなら遊園地?買い物?
公園と言いたいところだけどどっちかなら遊園地

8.髪は、クセ毛?ストレート?
くせ毛だけど縮毛矯正

9.優しい?近付き難い?
優しくは無いと思うけど、近づきやすいと思うよ

10.天使?悪魔?
人だよ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってると言われるけどそういう人の方が変わってると思う私は変わってると言われる

12.髪の色は茶色?黒?
黒かったけど徐々に色が抜けてきて白やら茶色やら
誰か黒に戻し方教えて…

13.香水はつけてる?
親にかけられなければ大体つけてない。
「あんた臭いからつけなさい!」なんて殺生な…

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヲタク

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨て 初対面の次くらいから ちゃん付けするのって教育実習生くらい?
先生にも結構呼び捨てられる

16.性格は真面目?バカ?
馬鹿で時々真面目?

17.不器用?几帳面?
不器用だけど几帳面 使えないね

18.眉は細い?太い?
太いかな?

19.連絡とるなら電話?メール?
メール多いけど…電話でも、いや電話のが楽?

20.エロい?普通?興味なし?
多分ご想像よりもぶっとんでいる

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
普通だったんだろうけど修学旅行で2キロ半太ったので…ぽっちゃり?に見えない?くらい

22.子供っぽい人?大人っぽい?
子供っぽいと言われるというか、弟とファミレス行って
「弟さんは子供ドリンクバイキングどうぞ!えーっと…お姉ちゃんは
中学生?ですよね?バイキングは、無しですよね?」と言われたのが今年の夏
弟は中2、空は高2 童顔兄弟

23.好みのタイプは?年上?年下?
同い年

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
手作りのチョコくらいしか上げられないくせにお返しが欲しいと思ってしまう
あたり…まぁ、くれるなら大体何でも良いです。トイレットペーパーの芯とか
マジやめてほしいけど(by弟to母の誕生日

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
そこまでして人を好かない気がする

26.束縛されたい?されたくない?
好きになったら束縛とか考えられないだろうし
というか縛られてる嫌だーって思うくらいなら付き合いません

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
マッ…   ジョナサン

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
芸人じゃね

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
全部。

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
そうだねプロテインだね

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
