

ぐおおおお

ワンダフル理系!
こんにちは死んだような生活!
空です。理系科目ヤッバいです。
IAチャートと?、Bチャートを解いてますが(?、Bは停滞中)、
なんかもうホントに…命題確率忘れまくっててヤバいですね
多分化学とかもエネルギー図書けないし物理は…まだましか?
力学なんて忘れようもあんまりないからなぁ…しかし細かい式はぶっ飛んでます
2年になってからやったんだろうがlogも三角関数も怪しい。どーすんの、俺!
位置ベクトルとかさ…今の数Bの先生がファックだから独学しかないっていう。
お願いだから帰ってきて、前の先生。妊娠、出産を経て今絶賛子育て中らしいです。
授業進むスピードが半端無かったから1年の最初の方はあの授業嫌いだったけど、
数学研究室に質問しにいってから大好きになったのよ。なったのに…チキショー
英語も最近ヤバいですし。世界史とか論外 まぁ取らないけど… 次のテストでは是非30点とりたい
あとK(ペタ萌え)が文系にいくらしいので一緒に授業が受けられないだろうと、絶賛萎え萎え中です
楽しみにしてたのにいいぃ(´;ω;`)っていう。他に一緒に授業受けたいようなやつも
いないですし。よく考えたら寂しい高校生活だなwでも最近そうでもない…のか?
志望校どころか志望学科もわかりません。死亡。

勉強ってのはずっと大変なもんですね。これからも頑張ります。空でした。
倫理観ないけど倫理とる。

■ Comment

家の数Bの先生もクソだよwwwwww
チャートムズイ・・・
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
