

(^q^)<ウハハ!

頭が逝った。
空です。頭痛いです。
テスト勉強詰め込みは駄目だね。結局テストの間寝まくったし
家庭科ノー勉で挑んだら大問1、23問くらいあるのに3つくらいしか書けなかった
知るか(^q^)<あほう!
数3極限カヲスです。理系なのに…(死
現社?なにそれ美味しくない
明日は化学古典保健。保健は直前10分でいいけど問題は古典化学
ほぼノー勉っていう。
…………
徹夜はよろしくない。褒められた行為ではない。
でもな、
どうしても前日しかやる気起きないんだよ…
なんかすこぶる体調悪し。K(ペタ萌え)がインフルさんに打ち勝って
戻ってきたから嬉しさのあまりまとわりつきまくったがその所為なのか…?
まさか。インフルさんは遅れてやってきます。
空でした。
ザイリンー波動教えて(;ω;)
先生に「この問題集以上に簡単な問題集はね、無wwwいwwよwwww」て言われた
問題集解けません。波動って感覚掴みにくくない?やばし。

■ Comment

波動は、わかればほんっとに楽しくて簡単だぞ!!
ちょっと理解出来たらあんな楽しいものはないぞ!!
頑張って理解するんだ!!!!

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
