スポンサーサイト


もにょもにょ

もにょもにょしてます。
空です。たまの休みを全て寝て費やしちまいました。
チキショー
昨日は最高に鬱鬱鬱鬱してました。鬱って言うのは、「うつ」と書くと本当の病名になっちまうので注意です。鬱陶しいとかの鬱ですね。まぁなんだ。たまにありますよね。気持ちが落ち込むこと。
仕方がないさ、人間だもの。友達にこぼさないよう頑張ります。皆どうやってるんですかね。同じように悩んだりしてるんだろうけど、誰も相談したりしないし。あ、信用が無いのか…?(´・ω・`)
明日からまた冬期講習かよーというのは別に鬱々しくないのですが…ああ…うん。なんれもなかったれす(^q^)
多分マリッジブルーです。結婚しないけど。そうでなければ五月病です。十二月だから、2、4倍の憂鬱ですね。
カノンに最近体調悪そうに見えると言われたけど基本的に不健康(もとから体は強くない…多分運動不足)だからモーマンタイです。眠いです。年末はうちに集まって闇鍋をしましょう。ポッキーを5袋入れましょう。空でした。
追記
>>んな
ブブーはずれwあたしが恋に悩んだのなんて小学生くらいが最後だ…悲しいかな。なんかわりと興味なくなったてかおばさん臭いなあたし。悩みの種はあまりに鬱々しいし多い。一個悩んで原因を考えてたらまた違う悩みが生まれてくる。だから書ききれないなぁ。なんで皆押しつぶされないんだろ?あたしなら簡単に擦り切れちゃうんだけどなぁ…(´・ω・`)あ、皆こんな馬鹿馬鹿しいことで悩んでないってか?兎に角まぁ心配ご無用ですw
スポンサーサイト

■ Comment


恋煩いかね?(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
