

もとい

誕生日が私が寝るまで続くとしたら
今回は割と上位ランクの誕生日かもしれない…
その理由は
K(ペタ萌え)とずっとメールをしていたわけで
まぁファッキンレポートも楽しく終えられたわけなのです。
まぁそうは言っても現在午前4時40分…果たして同じような境遇のやつらはあと何人居るのか!!!
あ、カノンーK(ペタ萌え)とのメールでKがすごいディズニーシーに逝きたがっているので連れて逝ってさしあげてむはむはしましょう。Kがディズニーホテルに泊まりたいと言ってますが…ウオオオォォずっと俺のターン!妄想で57杯飯が食える!
12月22日…今日は欲しい漫画が6冊(ひぐらし×3、うみねこ×2、ハルヒちゃん)出ますね。さらにいぬまるだし読みたいから8冊…ぷちえゔぁとかハガレン(2冊停滞中)も読みたいから10冊を越えた…そろそろ金がヤバい。ぐえー
ギター絶賛練習中ですがカノン曰くそろそろ弦が錆びるかも…某変態に「弾けよw」って怒られましたが弾いてたら錆びないんですかね?見た目錆びてませんが…。うまくなりませんねー…難しい。でも面白いから止められない止まらない。今度カノンに教えてもらいたいです。
空でした。うあー5時までには寝たいー(´;ω;`)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
