

うはうは

今日で長かった冬期講習も一段落。
空です。世間ではアホやら馬鹿やらなんでお前ばっかりもにょもにょ言われてますがするべき勉強はちゃんとするのぜ!と言いつつ塾の冬期講習の復習全くやってません。これからこれから…。
さて。明日から待ちに待ったスキー合宿です!
K(ペタ萌え)と2人部屋ーポッキーゲームーお風呂ーおふふふお風呂あああばばば
ってなってます。男子の諸君はせいぜい一枚ドアを挟んだ向こうでドアを開けられない葛藤と性欲に悶え苦しむんだな!フハハ!ってなかんじに…(´・ω・`)ブラック会社に勤めてるわけではないが俺はもう駄目かも知れない。
とりあえず今日リア充渦巻く渋谷の109ら辺をK(ペタ萌え)のコスプレ用品探しに轟と2時間程彷徨いました。まぁ結局トナカイ耳しか買ってないけど。K(ペタ萌え)はそれで十分…サンタ服とか着てほしかったけど着せるからには妥協をゆるさない轟によってドンキの999円サンタ服は拒否られました。残念。「これっ…スカート短いよぅ…」といいつつ裾を伸ばそうとするK(ペタ萌え)が見たかった…あとカノン。

あとiPodがぶっ壊れました。神様何故…(´:ω:`)なんか昨日アップルストア行ったら、予約してなかったのでキャンセル待ちで1時間半待って、冬期講習に間に合わなくなるから何もせず帰ってきたっていう…壊れてるかどうかも教えてくれないなんて…すぐじゃないか!(´:ω:`)まぁ待ってる予約のお客さんがいるから仕方ないというか一方的に空が悪いんですが、配置しとく店員をiPod見て壊れてるかどうかわかるような割と詳しい人にしてもらえるとなぁ…修理は22000円するらしいから、もし修理が必要なら絶対しないからもう行かなくて済むわけだし。
まぁ多分新しいの買うことになります。お年玉全部はたいても足りなかったらバイト代という…エフェクター買おうと思ってたのに予想外の出費orzマジで金ない。でもまぁ…漫画は仕方ないよね!というわけで2000円今日ひぐらしとうみねこで吹っ飛んだ。もうなけなしの2000円使ってすっからかんだけど朱志香が可愛かったから良いんだ(^q^)!鈴木さん最高です!う?う?(^q^)

(^o^)> うーうーうー  
( )
 \\

..三    <(^o^)> うーうーうー
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三  真里亞のバラー
     ( )    三
     \\   三

 \    
 (/o^)  さがすー
 ( /
 / く
  ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
..三   //   //   //   //  // 三
うーうーうー 真里亞のバラー うーうー   うーうー
..三    <(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)> 三
 .三    ( )    ( )    ( )    ( )    ( )    三 
  ..三   \\   \\   \\   \\    \\    三
うーうー     さがすー ひとりでさがすー   うーうーうー
  ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
..三   //   //   //   //  // 三
真里亞のバラー うーうーうー 真里亞のバラさがすー

…真里亞は可愛いなぁwww
いや、マジ、真里亞がうみねこでは一番好きですって 鈴木さんの真里亞萌えますって
まぁそんなことはさておき。スキー楽しんできまっす!

■ Comment

渋谷やばそうだねww
カップルがいっぱい・・・あわわわわわ。

iPodは修理するくらいだったら新しいの買ったほうが良いよww
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
