

カラオケ

逝ってきた。
空です。轟とK(ペタ萌え)とカノンとOとシャケと。
そろそろこのブログにおけるOの呼び名を考えなければ。K(ペタ萌え)も真申で良い気がする…
さて。もう少しでってかあと1日?で冬休みが終わりますが、全然そんな感じしません。
冬期講習×10⇒スキー⇒ゲーセン&カラオケ⇒大掃除⇒鍋パ⇒バイト⇒冬期講習&カラオケ&ボーリング(昨日合唱隊メンバーで行ってきました)という…なんという
宿題の終らないことよ!/(^0^)\
ていうか諦めた。別に単位落とさないし…遅れていいやっていう。
ちょっと今回の休みは勉強しなさ過ぎたので、猛省して、明日は一応勉強します。
あ、でも、宿題の冊子無くしたぽいからカノン、やっぱコピーさせてくれ…(´・ω・`)
さて。話を戻して今日のカラオケですが。楽しかったす。やばいす。K(ペタ萌え)に若干のトラウマを残しつつやっぱり可愛いのでなでなでしてました。しかし4日に(ブログには書いてないけど)激しい鬱状態になってたので、その辺は本調子では無かった。なんか。ドンマイってことで。多分8日には戻ってる…ように努力。
皆歌うまいす。Oが切ない感じになってたてかあんま歌ってなかったけど…練習すればうまくなりそうなのに勿体ない。そういや殊にカノンの歌ってたBlack cherryが頭から離れない…歌ってないときでも「ah ah ah ah 中に出して?!」ばっか言ってるし余計耳に残りました。無駄にエロく歌ってるから困る。耳レイプ。あれをK(スーパーストーカー)が歌うとなるとそれはそれで別の意味で耳レイプ。ていうか死ぬ。
学校で合唱練あったからそっち行って、またカラオケに行ったんだけど全員だれてた…うん。そんなもんだよね。楽しかったしよしとする…そこでもカノンがBlack cherryと更にヴァンパイア歌ってたす ヴァンパイアは意外と空も好きなんですなんか…スピード感が良い

そんなこんなでもう寝て明日にかけます。宿題一個もやってない。
えーと…
ーーーーー空の頭整理のためのなんか。ーーーーーーーーーー
保健 家庭科 現社 数学 英語 化学 古典 物理
で、明日やんなきゃなのは現社と保健、数学、英語、物理か…キツいw家庭科と化学、古典、冬期講習の復習は土日でいいとして…朝に英語と、ある程度数学を終らしーの、物理はウィキ丸写しーの、保健はネットで調べて書き写しーので現社はもうノリで。冊子無くしたし…(死
あ、年賀状書かなきゃ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
割と無理っぽいですね。できるだけ頑張ります。
空でした。

>>んな
別に変えなくてもいいよw気に入ってたんだろこのテンプレ…(´・ω・`)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
