

合唱コン3位

とっちゃった。空です。
「腐ってる マジうちのクラス 腐ってる」とか皆で零してて、直前までどうやれば出ずに済むかだけを考えてたクラスが銅賞をとりました。どうしよう。
というか他のクラス残念すぎる…このクラスに負けるとか…
まぁ、個人個人でみればずば抜けてるやつがちらほらいたりする微妙なクラスですからね。こんなのもありなんでしょう。あと最後に指揮者のKがメガネおとして会場が爆笑した。地理男にあとから「G組はパフォーマンスで行ったね」と言われ…メガネ落とす位ならただの事故だと思うんだけど、まぁ正面からメガネが落ちる瞬間を見た空達からすればシュールきわまりなかったけど。真剣な最後の最後に落ちるメガネ。指揮の力によって加速度運動。超加速度で落下するメガネと、普段メガネを取らないから取ったときのインパクトの強いK。テンション的には、漫画で目が3になる感じだった。とにかくGの皆さん乙ですた。いつもやる気の無いクラスにしてはよくやった…いや、練習は殆どしてないけどw
そういや賞つながりで今年も習字で賞取りました。4年目。
何書いたか忘れたけど確か長いから途中でだるくなって適当に書いた気がする。なんで毎年とれるんだろう。謎です。無気力こそ人間の…まぁ何かを表してるんでしょう。
またカラオケ行った。カノンとK(変態。某変態とは違うよ。)とH(歌が糞うまいです)とO(某天才)と。流石にお金無くなってきた。貯めねば!

■ Comment

No title

カラオケ行ったら血吐いたんだけどww
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
