

拾ってきた爆弾


【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

んなのとこから取って来た!

名前:空
住み:東京ドームらへん
年齢:永遠の17歳
職業:女子高生
家族:父母弟あたしウーパー
身長:158,1cm?
体重:4●kg オワタw
視力:0,3くらい?
握力:18位を彷徨ってた気がする。
髪型:ポニテ


(like)
菓子:カールとかピックアップとかムギチョコとかチョコフレークとかいっぱい
おにぎり:焼きおにぎりとか赤飯おにぎり
おでん:じゃが
ラーメン:とんこつ?
パン:ピロシキうまし くるみパン
チョコ:ゴディバなめんなwww
アイス:サーティーワンのロッキーロードとかクッキー&クリーム。あとハーゲンダッツのティラミス
ジュース:あんま飲まない。カルピス?
お茶:麦茶、緑茶、烏龍茶
色:パステル系ピンクとか水色とか好き。ふわふわした感じがたまらなし
教科:化学 音楽 国語(小説)
ブランド:EAST BOY
音楽:アニソンばっか聞いてるけどJPOP嫌いなワケじゃない…んだからねっ
歌手:nagiはアリですか…(´・ω・)
俳優:知らない
女優:知らない
モデル:知らない
漫画:ひぐらし
雑誌:知らない
運動:水泳、スキー、ドッジ
季節:夏
動物:ハムスター!
香り:インカントチャーム。家族で焼肉屋に行くとき一人だけおいてかれて、泣いてたら幼なじみのお母さんがくれたwあと石鹸とか俗に言うマリンなんとか系。
キャラ:明るく陰湿!

(use)
携帯:ドコモのF905i
ストラップ:名前入りプレートとお寺で買った桜鈴(はげてきた)、綾波ストラップ
財布:中2くらいのとき買ったんだけどなんだっけ?ロコネイル?の水色の。
ポーチ:三重で買った金魚のかわゆいやつ!
バッグ:リュック
シャンプー:いち髪
ボディ:その辺のあった石鹸とかソープ
香水:お母さんが買ってきたやつを稀につけている
ふでばこ:ミッキーとミニーのかわいいやつ!
シャーペン:Tect 2wayって書いてある…
くつ:運動靴とコンバースのなにか


(last/最後に)
食べたもの:アポロチョコ
聴いたもの:Butterfly


(past/昔の)
将来の夢:考古学者
怖かったもの:虫
習い事:水泳 バイオリン 習字 塾 超ちっさいころは新体操やってたらしい


(other)
将来の夢:楽して金稼ぐ
メモリー数:2億
電話着信音:ピピピピッ
自室何畳:6畳だっけ?
自室にある家電製品:電子ピアノ ギター(×2) アンプ エアコン ノーパソ 電気スタンド ラジカセ
何年何組何番:2年G組34番
給食?弁当?:弁当
ストレス解消法:歌う ギター バイオリン 寝る 喋る 遊ぶ
何フェチ?:ネクタイ 音楽
現在の待ち受けは?:魔理沙wwww


携帯で入力して最初に出てきた言葉を書こう

あ:あやまんな
か:(´・ω・`)
さ:佐野
た:駄目
な:ないだろ
は:は
ま:まぁねー
や:やること
ら:www
わ:わかったから
を:を
ん:んだ

(恋愛)

《タイプ編》
髪型→長過ぎず短すぎず普通
髪色→ 黒
格好→ネ ク タ イ !!!!に白ワイシャツ!!!ぐおおおお
体型→ガリガリは駄目。ぽっちゃりから上(?)は好きにはなれない…
年上,タメ,年下→タメがいい
性格→優しい 面白い ?
SかM→どっちかというとS(ていうかMな男は嫌だ…)

《色々編》
一途ってどう思う?→いいんじゃないかな
チャラいってどう思う?→乙
血液型気にする?→RH?ABじゃなくて良かったとは思う
名前の由来は?→空が好きだよ



(○×)
次の質問に
○か×で答えてね
△とかなしだよ

強制バトンだってお。


【自分】
性格良いと思う→×  糞です
死にたいと思う→×  消えたい
涙もろいと思う→○  すぐ泣くよ
ムードメーカーと思う→× KYす
実は夜行性動物→○  実はどころか
好き嫌い激しい→○  納豆食べれない


【友達】
親友は1人だけ→×  2人いる(いた?)
常に友達といる→○  最近はね
自己中は嫌いだ→○  自分もそうだしね
嫌いな友達がいる→× 嫌いなやつは友達と思わないから
よく喧嘩をする→× 弟以外とは滅多にしません 
男友達がおおい→○  男友達しかいない
女友達よりも?→○  女友達すごい少ない
友達に相談する→×  滅多にしない


【家族】
家族は4人家族→○  よくわかったねぇ
兄弟がいてる?→○  成金弟が
親とはなかよし→○  カオスフル
意外と金持ち?→×  かっつかつ

やったー3時20分過ぎたー!


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
