

学校辞める事にしました…ってできるかあーーーー!

うっわーちょっと変なの拾っちゃったよ

【見たらスグやるバトン】
◆ルール◆ --------------------------------------------
見たらやる。   ※見た人は必ずやること。今すぐやること。
タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する(地雷バトン)。
------------------------------------------------------

■好きなタイプを外見で答えよう!
は?調子のりたまじゃんww

□年上が好き?
同い年がいいなあ…ってか、同じ学年。話があわなかったりするし。

■財布はどんなのを使ってますか?
なんか…つるつるしたやつ。マジックで書いたようなシミがちらほら…?
何が起こったんだ…

□携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのF7001。落としたら背面の画面にひびが入った。もろにアスファルト直撃だったなあ。
買い替えたい。

■携帯ストラップは?
TDLで買ったティンカーベルの名前入りキーホルダーとご当地キティ。

□バッグはどんなのを使ってますか?
小学校のお別れ会のくじ引きであたったトイストーリーの黒いバッグ。

■[バッグ]の主な中身は?
財布、漫画、携帯(落書き帳、筆箱)

□星に何を願う?
流れ星を見せて下さいな。

■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
エメラルドグリーン…ってか出来れば都会から田舎に転校するというありがちなシチュエーションの男子に生まれ変わりたい

□好きなスポーツは?
……スキー?

■好きな曜日
水曜日と金曜日。学校が早く終わるから。

□最後に見た映画は?
鋼の錬金術師の『シャンバラを往く者』。

■怒ってる時にどうする?
黙る

□夏か冬。どっちが好き?
夏。やっぱ夏休みは少なからず休めるし。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
多分昨日。欠伸して(爆

□ベッドの下に何がある?
…人生ゲーム?


イラスト描いてた

□好きな車は?
自転車も 乗れば車の 仲間入り

■好きな花は?
ハイビスカス?

テーマ : ヽ(・ω・*ヽ)(ノ*・ω・)ノわっほいw(謎
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
