

ぐああぁぁ

頭痛い なんかだるい
こんにちは 空です
皆でディズニー行ったところ風邪が悪化してしにそうです
駄目だこりゃ…次は晴れた日に行きましょう。滅茶苦茶楽しかったけどね!w


自己紹介、恋愛、未来

自己紹介を
してみましょう('-^*)ok

*名前は?
空ですよ

*ニックネームは?
本名呼び捨て

*血液型は?
O型

*視力は?
0、3くらいだった気がする

*家族構成は?
自分弟両親ウーパー

*体重は?
4○kg

*ダイエットの経験ある?
あるっちゃあるけどないっちゃない

*持ってる資格?
漢検2級、英検3級、数検3級、書道なんか半紙とペン習字と条幅が4、5段くらいだったけど忘れた…英検数検3級とかなんに使うんだよw

*得意の料理は?
カレーくらいしか作れねぇ(′A’)

*好きな教科は?
音楽 化学 時々国語?

*嫌いな教科は?
社会おっちね

*好きな野菜は?
じゃがいも

*嫌いな野菜は?
おくらとか

*好きなお菓子は?
チョコレート 塩大福 グミ とか

*好きな果物は?
苺 桃 みかん メロン?

*好きな芸能人は?
芸能人知らない

*好きな歌手は?
nagiとかwww

*好きな国は?
日本とオーストラリア しかしらんからなぁ

*好きな楽器は?
バイオリン ギター ピアノも素敵!

*行ってみたい国は?
イギリス イタリア アメリカ らへん

*愛車は?
白いママチャリぽいマウンテンバイク

*お風呂に入ったら最初どこ洗う?
髪の毛

*何フェチ?
ネクタイ! …指とか 音楽が出来る人がよい!

*携帯の会社は?
Docomo

*携帯の色は?


*使用して何年?
3年目

*今の携帯何台目?
3台目

★☆恋愛☆★

*彼氏彼女はいる?
いない

*付き合ってどのくらい?
いない

*彼氏彼女に何て呼ばれてる?
いない

*浮気はある?
いない

*今まで何人と付き合った?


*今まで告白した数は?
ちっちゃいころのあれが入るのなら1、2回…

*彼氏彼女と何回キスした?
いない

*今の彼氏彼女とホテルに行った?
いない

*今の彼氏彼女と何回Hした?
ぐあああぁぁ

*彼氏彼女だけの秘密ある?
いない 

*彼氏彼女にされたい事は?
好きでいてー 浮気しないでー

*彼氏彼女に言われたい言葉は?
「好きー」の一点張り 

彼氏彼女を動物に例えたら何?
いない

今の彼氏彼女と結婚したい?
いない

*彼氏彼女と出会ったきっかけは?
いない

*彼氏彼女に最初に話した言葉は?
いない

ちくしょーリア充w

★☆未来☆★

*子供を産むとしたら何人欲しい?
二人

*子供が芸能人になったらどうする?
反対する

*子供に英才教育させる?
ある程度勉強させるけどのびのびと

*子供に習わせたいものは?
ピアノ

ぐっったりしてます。ぐぅ

■ Comment

No title

いない...いない...いない...いない........ぐあああぁぁ

!?ww
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
