

これが恋!?

んなわけない。地雷です。

◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!

最近んなのブログ全部地雷だ…

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
 特に…顔面崩壊してなければ…ああ顔面崩壊でモタ男を思い出しちゃった
 あ ネクタイ

【2】財布はどんなのを使ってますか?
 3、4年くらいまえにお母さんを寝ぼけさせて買ってもらったロコネイルの水色の。
 なんかはがれてきた。だるし。

【3】携帯ストラップは?
 綾波キューピーとクローバーの名前プレートのと、一昨年の正月に伝通院で買った桜鈴(凹んだ)、スイーツストラップの、スイーツの部分がとれたもの(ていうか紐…

【4】バックはどんなのを持ってますか?
 縞柄のリュックと、緑のフェルトで出来た可愛いトート!かわゆす!

【5】バックの主な中身は?
 筆箱とか財布が一番多そう…

【6】星に何を願う?
 なんかもの凄く不思議で青春で楽しいことが起きろ

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 生まれ変わりたくねぇwでもなるなら水色?

【8】好きなスポーツは?
 ドッジとかスキーとか水泳

【9】好きな曜日は?
 金曜日。音楽があるし、明日から休みとかマジもうやばい

【10】最後に見た映画は?
 ハリポタ?

【11】怒ってる時にどぅなる?
 どぅなるてw態度が悪くなる?特に変わらないように見えて言葉の端々にとげがあったりしょんぼりしたり?

【12】夏と冬どっちが好き?
 夏ー!スキーができるなら冬も好き

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
 最近泣いてない

【14】昨夜何をしましたか
 振替で塾行った!今受けてる先生より授業がわかりやすくって良くて、変えようと思っている。

【15】好きな車は?
 車はわからん…でも我が家のBMWはもう10数年使ってるから臭い

【16】あなたの性格を一言で言うと?
 めんどくさいネガティブシンキング

【17】あなたの顔を動物に例えると?
 知らん。猿じゃねw

【18】濃い顔?薄い顔?
 濃い気がする…

【19】身長はいくつ?
 158,1cm。もう少し欲しいけど、どうだろう?

【20】自分の身体で嫌いな所は?
 全部 特に口wあっ胸h(ry

【21】タバコは?
 嫌いす

【22】ファッションは何系ですか?
 あほっぽいらしい。ひどし。

【23】カラオケで何を唄いますか?
 アニソン…レパートリー募集中!普通の曲が知りたい

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
 別にないー デュエットは楽しいね!

【25】着うたは何ですか?
 マナーモードw

【26】あだ名は?
 だいたい本名を呼ばれてます

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 黒いのは別に嫌いじゃないけど好きじゃないなー

【28】何系の異性が好きですか?
 あったかい人は安心するねー。でも男女問わずか、これじゃ
 優しい人がいいなぁ。あ…あとわかりにくすぎるのは…浮気されるのも嫌だし…
 望み高いな…(´・ω・`)

【29】異性の好きな髪型は?
 坊主でなく長過ぎず短すぎず変態過ぎない

【30】スポーツ派?知性派?
 どっちでもいい

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
 自分より164?174、5くらい?威圧感がある程でかいのは嫌かも。自分よりちょい大きいくらいがいい。萌え。身長だけじゃなく、大きく見える人はあまり好きくない。

【32】買い物は何処でしますか?
 池袋のサンシャインとか

【33】趣味は何ですか?
 歌とかバイオリンとか。聞くのも好き。ド下手だけどギター超好き。あとたまに無性に化学が恋しくなる…やばくなってきたw漫画ゲームアニメ昼寝!皆で騒ぐのも友達と話すのも大好き!

【34】特技は何ですか?
 無い気がする…特技レベルじゃない気がするけどバイオリン弾ける。あと習字やってるけどあんま上手くない…終ってるw

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
 いないなー。でも辛夷でザイリン来れなかったんだよね。ひぐも来ようとしてたんだっけ?

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
 人が何考えてるのかわからない(´・ω・`)
 人にどう思われてるかって、あんまり気にしない方がかっこいいんだろうけど、気になるよね

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
 中学2年くらいに戻りたい!やりなおすー

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
 さぁ…自分でもわかんない

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか
 したことないしいたこともない!ぐああ

【40】初デートは何処に行きたいですか?
 どこへでもー。疲れる場所以外。

【41】男女の友情はあり?なし?
 なかったらあたしに友達はいない! 

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
 ハハッワロス いいんじゃないかw

【43】何て言われて告白されたい?
 好き?かな?

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
 想像もつかないw

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 落ち込むw

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
 どうもしない…あ、そうみたいな…ひどいけどそんなことあり得ないしドンマイw

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
 わかんない。言うとは思う。

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
 レッツスカイプ

【49】好きな人に『?な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
 落ち込む

【50】好きになるキッカケは?
 そんなフラグは存在しない…これされたら惚れちゃうってことでしょ?というより、気づいたら好きになってる系だと思うよ
   
【51】理想を5つ
 一緒に居て楽しい
 何かしら音楽が出来る(合わせたい!)
 なんかあったかい
 優しい
 浮気しない
 ネクタイ…
 あ6つだ…欲張りですね。

【52】理想の人に会っていますか?
 こんなん満たせるやついないw

【53】恋愛と結婚は別ですか?
 一緒だったらいいね。でもどうなんだろう…

【54】あなたの宝物は何ですか?
 物じゃないものなら友達とか家族とか自分の考えとか思い出。
 物だったらバイオリンとか白SG(嫁)とか…漫画達…

勉強せねば!といいつつやってない。やりたくないジレンマ。

■ Comment

No title

文化祭行きたかったーー><
インフルファックだわまじで
今年は行くから!まってろよ^^
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
