

おんがく!

音楽選択が楽しすぎる。空です。
学校の音楽選択授業のグループ発表があるのですが、その練習が死ぬ程楽しい。
バイオリンこんな長く弾いてるのなんてガチで初めてだし、苦痛にもならないだなんて!
やばいですねー。
うちらのグループは情熱大陸に、各パートベース以外ソロにゲーソンやらのアレンジを加えたものをやるのです。滅茶苦茶楽しい。弾いてたら自然に体が跳ね出す。皆で弾いて、それが合わさったときの気持ち良さ。というわりにはタイミングずれずれだけどね!空もだけど皆走りすぎだぜw
メンバーは空、ほりりん、真申、れなちゃん、三戸、OSD。ていうか三戸が半端無い。マリンバ初心者ってかほぼ初めて?でアレはヤバい。ほりりんが楽譜作ったので(もの凄い乙)全員鬼畜譜面な訳ですが一番鬼畜なのは多分ほりりん自身のピアノ。頑張れwこんな音楽楽しいのは初めてかも。ヤバいヤバい。死ねる。あと、各ソロ終った後の緋想天→情熱大陸の部分での真申がヤバい。もうなんかヤバい。ヤバいしか言ってないかもだけどヤバい。滅茶苦茶楽しそう。それを見て空も爆笑してしまってよくミスりますwあの真申は特に可愛いよー!ヤバいよー!(^q^)って変なテンションです。
ところで空のソロはネイティブフェイスのアレンジなのですが音程のヤバさに定評があります。曲全部弾けてるのにあの音程のヤバさだけでほりりんに「一番ヤバいのお前じゃね?」とまで言わせました。でもまあなおってきたかな…?
これが明日の発表で終わりとかもったいなさ過ぎる。なんかもう…どのくらい楽しいかってと練習超嫌いな空が授業終って食べ残したお弁当全部食べ終わった瞬間にダッシュで音楽室走ってって、真申が「早く合わせ練習しようよー!」ってスネアをとことこ叩きながら言う位。かわゆす。
あー勿体ねー勿体ねー!またなんかこのメンバーでやりたいですね。ていうか情熱大陸ヤバい。テンションやばい。そのくらいやばい。これ終ったら学校もう行かなくなりそうなくらいやばい。そんな感じ。

そして、テスト4日前(^q^)
今回は音楽ばっかやりすぎてガチで今全教科手つかずなので諦めます。


空でした。今日これを読んでくれた音楽メンバーはこんなとこに居ないでスカイプ来て下さい(^q^)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
