スポンサーサイト


星空サイクリング

夜間サイクリング。
私好みに言うなら、星空サイクリング。
最近大好き。
しかし今日は星は出てませんでした。
やっぱやるなら星が出てる晴れた夜がいいね。上と下と、楽しみが二倍。
もう近所の人しか分からんけど、後楽園⇒植物園とか桜並木の方⇒大塚⇒新大塚⇒大塚⇒新大塚⇒茗荷谷⇒桜並木⇒おうち、と回ってきた。
夜中、といっても10時とか10時半とかだけど、植物園の横やばい。ホーンテッドマンションのあのBGMかけっぱで走ってるとヤバい位テンションあがる。ニヤニヤ笑いながら自転車で爆走する不審者女子高生(受験生)。終ってる。
大塚らへんで桜祭の看板が!わくわくして行ってみたら桜咲いてねー(´A`)また桜が咲く頃行きたいす。大塚遠いかなーと思ってたけど、意外と普通に走って10?15分で行けた。前に大塚からぐるーっとバスで池袋まで行ったから自転車でもそのルート行けるかなと思ってたらいつの間にか新大塚から茗荷谷に帰るルートに入っちゃったので、大塚から帰ろうと思って、でも来た道まんまで帰ったらつまらんから裏路地へ入って遊びつつ帰ろうかと適当に進んでたら、本当になんでかわかんないけど新大塚に戻ってきてしまった。ので、茗荷谷から帰りました。あそこらへんの坂をずっと降りてって、曲がって横へ行けば、別ルートで池袋まで行けたんだけど、時間なかったしやめた。ってことはうちから池袋まで20分くらいで行けるのか。りんごっっ、あんま遠くないぞw多分ゆっくりめにこいでも25分前後。電車で行くのと10分くらいしか変わらん。桜並木は、ぽちぽち咲き始めたころ。もう少ししたら一斉に咲き始めて満開、かな?
という風に、夜サイクリングは発見が一杯ですね。あと、深夜の町って昼と全然雰囲気が違ってすごい楽しい。無駄にテンション上がりまくってニヤニヤ笑いながら爆走。
そして、膝が壊れました。正座したらバキバキいって痛い。でも滅茶苦茶楽しい。小遣い無いときのストレス発散ですね。星空つながりで、星空ロジックていう岸田教団の曲が大好きなんですが、その歌詞通りに世界が今ここにしかないような気がしてくる。はっはー私がこの世界の王様だぜーみたいな。こんなことしてる大学受験生。終ってる。しかし明日もやりたいw明日は何処いこっかな。今日は道を間違えて偶然大塚へ迷い込んだので、正規ルートを行ってみようと思います。何があるかな。何もないかな。それは禁句にしてるんだけどねw何もないを楽しむ。究極のエコ。そしてお財布に優しい。今日の残金14円でした。乙。


P.S.アニメ版ぼくらのヤバいね。
まぁ感動どころは結構多くて、普通に良アニメだけど、原作漫画が終って全部読み終えた今見ると、原作ではコエムシが超いいやつ&良い役だっただけにあのシーンでえー(´A`;)ってなるwにしてもウシロかわいい。ウシロのかわいさ異常。飼い殺したい。…!?飼い、殺す?死んじゃ駄目だーウシロー。テンションがおかしい。
スポンサーサイト

■ Comment

No title

夜間サイクリングかー、楽しそう笑

アニメと原作の違いは仕方ないよね、まだ単行本5巻くらいのところでアニメ化の話が出たって言うからね。にしてもウシロはよくやったよ

No title

かなちゃんかわいいよかなちゃん

No title

オレも最近夜サイクリング友達と一緒に行くのハマってるww
昼とはまた違う街が見れていいよね!

No title

サイクリングいいね!しかも夜かー。
昨日はお騒がせしましたー><

No title

いいなぁ。楽しそう!
私自転車パクられたのでサイクリングできることがうらやましいww
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
