スポンサーサイト


上機嫌

バンドメンバー集まったー!
四月馬鹿じゃないよ!
今滅茶滅茶上機嫌です。
何の曲やろっかな!うれしす!
くろがギター教えてくれるかも知れないってものうれしす!
頑張るぜー!
あ、あと昨日の卒業ライブさいっっこうに楽しかった!
出演者の皆さんおつかれさまでした!
どのくらい楽しかったかって言うと、足と首が筋肉痛です。
普段ヘドバンなんてしないんだけどなぁ。本当に楽しかった!やっばいやっばい!
卒業ライブで東京事変を知りましたー。今のとこ好きなのは透明人間と群青日和!
もっと一杯しりたいのでこんな感じの曲知ってる人教えて下さいー!
やっとまともな曲がカラオケレパートリーにはいるんだぜ…
もっと事変も聞いてみます。
春休みあとちょっとー。もっと遊ぼうぜー!w
あ、マリえもんズの花見は7日です。はやしーと木村がくるかもです。w

>>ひぐ
ごめんね、行けなくてー(´・ω・`)
春休みはもうずっと忙しいんだけど、いい加減ひぐとカラオケ行きたいなぁw
アニソンばっか歌うし、あたし下手だけど笑わないでねw
吉祥寺は相当遠いので、出来れば渋谷より近いとこがいいです…我がままいってごめんよ!
スポンサーサイト

■ Comment

No title

事変ならあとは入水願いかっこいいよ!
でも椎名林檎時代の方が知名度高いとおもう-
こんどカラオケで林檎歌ってるとこみたいので練習しておいてください笑

No title

わたしキラーチューンとか、金魚の箱とかスキー^^
ぜひ聞いて♪

事変は、修羅場とか落日とかは有名だよー
林檎だと私のオススメは歌舞伎町の女王とか闇に降る雨もよろしっ
色々聞いてよ、まともな曲は林檎と事変といきものがかりしか歌えない子だから私ww
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
