スポンサーサイト


機嫌がよくなったり悪くなったり

こんちは。空です。
今日母親と服買いに新宿行ってきたんですが
母親が途中で滅茶苦茶機嫌悪くなったので帰ってきました。
そういえばいつもそうだった!と思い出しつつ。
空の母親は2、3時間歩くとすぐ疲れたって言って
機嫌悪くなるんですよね。忘れてたw
もうなんかこっちが疲れるw最初から機嫌損ねないように気を遣い、頑張って話を合わせてても数時間で無条件で機嫌悪くなってしまうので。買ってもらうのはこっちなんで文句言えないんですが。もう母親とは服買いに行きたくないですw宿題やってないしやりたいこと一杯あった貴重な日曜日をはたいたのに罰ゲームだろコレw
一着しか買わなかったしあんま見て回れなくてくそつまんなかったので今度誰か一緒に服買いに行きません?
春物のスカートとかTシャツとか欲しいのです。
多分日曜しかあかないのでどっかの日曜暇な人メールとかコメントとかで言って下さいー。
あ、でもお金あんまないんで池袋がいいかなw新宿高いですね。
殆ど行ったことなかったんだけどびっくりしました。一着1万とか
もうアホかと…(´ω`)

そういえば昨日久しぶりに合唱隊の本番に出てきました。
メンバーが滅茶苦茶少ないので休隊中でも呼び出されるというね。
なんかどっかのオケか合唱団主催の演奏会でカルミナブラーナをオペラシティでやりました。
合唱隊行ってたころは「本番めんどくさw」とか思ってたけど
久しぶりってのはいいですね。なんか日頃のあれこれが吹っ飛ぶ。
でかい舞台…っていっても多分お客さんは800人いるかいないかだけど、そういうとこって色々どうでも良くなって音楽に聞き入れるよね。
特にカルミナはピアノあるし(しかも2台!)、最後のとこで明るいクライマックスと思いきやどーんみたいなあれが好きです。最後のとこだけ有名だけど全部通してみるのもいいですね。まぁ1幕見てないけどw
久々に居眠りしませんでした。あの舞台の上の高揚感なつかしす。相も変わらず全く緊張はしないんですけど、なんででしょう。少人数を前にした時の方が寧ろ緊張するという。謎。
同級生はなっちとまいこしかいなかったー!さきとか山崎とかにも会いたいです。有澤はアメリカだから無理だしふくちゃんは近所だからしょっちゅう会うし。なっち曰くさきがめっちゃかっこいいこと言ってたらしい。流石空の親友。
さき「空はいつも元気で気にしてないようで本当は一番気にしてるから私たちが気にかけてあげないと。」
なっち「さきちゃんは本当に空のこと考えてていいねー。私たち良い友達だよね。」
さき「いや、仲間でしょ?」

かっけぇえええぇwさきかっけーです。超好きwあの7人は一生友達でいたいです。あとさき、漫画返せw高校受験受かったらって約束でまだ返してもらってないっていう。本当に良い仲間達です。
スポンサーサイト

■ Comment

No title

今度先輩とか遊びに行ってみたい☆
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
