スポンサーサイト


涼宮ハルヒの消失とかカラオケとか花火とか

ご無沙汰してました。空です。
ぶっちゃけブログって一回書くのサボるとめんどくさくて書かなくなるね。
5年くらいやってるけど今回初めて思いしったのぜ。一ヶ月分まとめてかく!

さて。5月の2日にね。

ひぐとハルヒの映画を見に行ったのぜーーー!

あたしがくそ遅れたのになんも怒らんでくれた。心が広いですひぐ。
多分見たのが池袋のシネマサンシャインなんだけど、シアター1?6まであって、シアタ?6って別館になってるのね。んで、アニメ映画のポスターやらパンフやらばっかで、「これ隔離病棟だね?ww」っつって話してたw見に来てるお友達も濃いめ?の人ばっかでした。
そんとき聞かせてもらったひぐの歌を録音したやつがめっちゃかわいいの。今回はひぐの喉が調子悪くって行けなかったけど、是非とも今度カラオケ行こうぜ。轟も誘ってw
そんときの記事がひぐはいち早く書いてくれてたみたいで。もうしわけないっすw
http://yaplog.jp/higuhigu/archive/1638
↑これな!また遊ぼうぜー!!毎回毎回金欠ばっかなので、申し訳ないけど(´ω`;)
なんでみんなそんな金あるの…w

てかうちの周り歌うまいやつ多過ぎてカラオケ歌うのはずかしいんすけどw
この前カノンと笹田と長田と安田とカラオケに行ってな。
勿論カノンは上手いだろ。それに安田がGO!GO!MANIACとかCagayake!girlsとか歌ったんだけど、あいつよく口回るな。あたしは聞きとれもしないのにwネタ要員として盛り上げ役に最適です安田。ぱねぇ。んで笹田が歌わないことw自分が入れた曲なのに誰か歌わなかったらとめるというw普通ーに歌えばいいのに。長田は…まぁいつも通りという。てかこいつわざとやってんですかねwもうこいつとカラオケ絶対行かねーw
でも笹田も結構面白かった。またカラオケ行きたいっすw
ってのがテスト直後。テスト最中は学校の怪談(10年くらい前のアニメ…辛夷祭バンドでグロウアップやるからなんとなく見始めたら止まらなくなった)見てたら全滅、もとい化学を除き全滅。さつき萌えー(´ω`)

んで、昨日、今日と学校の開校記念開学記念だったのでドンキで花火買いまくって木村、川口、れなちょん、ついしゅー(卓球部の可哀想なあだ名の後輩らしい)、大泉のボスを呼んで光が丘公園で花火やりました。めちゃめちゃ楽しかったー!またやろーぜ皆!wロケット花火をまさか都内でやるとは思わなかった。手で投げるとか可能なんだね。ついでに最初のほうにメントスコーラをやったので、落ちたメントス遊びにきた子供が拾って食べようとしまくって大変だった。てか今回の線香花火全部寿命短かったなぁ。改良の余地あり?川口の足下に鼠花火撒こうとしたら怒られた。そんで、川口と木村はそのまま家に来てずっと明け方までぐだって、寝て、今日後楽園で遊んで帰って行きましたー。二人とも来てくれてありがとー!また来いよ!wてかギターやんないとやばす。

なんかもう色々頑張ろう。空でした。学校の怪談の中学生版とか見たいー!さつきかわいいー!
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
