スポンサーサイト


ニョロニョロ

お久しぶりです。空です。浪人ほぼ確定して絶賛ニート生活中。暇はあるけど金が無い。同情されてもされなくてもとりあえず金が欲しいです。JKじゃなる→ニートる(起床12時)→金が無くなる の転落人生。とりあえず勉強してみんとす。
最近、まどマギにもの凄いハマってます。今期不作とかいわれてるけど正直あれだけで豊作認定しちゃっていいよ。
そんで、今日朝9時からまどマギ9話見てました。よく晴れた清々しい朝に、いきなり鬱になりました。あんこちゃんなんていい子なの…んで、洗い物して、風呂掃除したあとに外へ出ました。んで、

川口と小西ともろさんで吉祥寺へ行ってきたのである(^ω^)!!

というのも、いつかは知らんが、ムーミンスタンドというのが吉祥寺に出来たときいて、そこで売ってる「ニョロニョロのたね」っていう飲み物を飲みたかったんですよ?。
色々種類あったんですが、私はミルクストロベリーなんとか(わすれた)ってやつ頼みました。中になんかナタデココ?っぽいのが入ってるんだけど、すごいもちもちしてて新食感でめっちゃうまい!!!380円って高いなと思ったけど正直カラ館の飲み物も380円だし気にしないことにした。
20110304132423.jpg
もろさんは抹茶なんだけど、用事で遅れてきたので手前から小西、川口、私の。
ストローにはニョロニョロの指人形がついてたんで、最初ギターのピックかわりに使えないかという案も出たんだけど、指が入んないんで断念。
20110304235943.jpg
シャーペンにぴったりおさまりました。こいつと浪人生活をともにしますニョロ。
飲み終わったあたりでもろさんがきたので、カラ館はいりました。機種何がいいかと聞かれたんで、ボソッと「一番良い機種を頼む」といったところ微妙にウケてました。カラ館のお兄さんは何のこっちゃみたいな顔してたけど。一番つぼったのは私だったんで、部屋に入ってからもしばらく笑ってたら引かれました。

そんで3時間カラオケ!カラオケは卒業式(1日)にもクラスで行ったんですけどアニソンとか歌えなかったしぶっちゃけ誰も私の歌を聞いてなかったんで久々に超楽しかったwww実際誰も聞いてない中で5分歌い続けるのは地獄だす…リア充と集団カラオケはしないと思った1日。因にその後の食事会は楽しかったです。上様にめっちゃ縁起悪いこと書かれたけど。人生50年計画?だっけ?私は何浪するんだ。
小西は何回も一緒に行ってるんで相変わらず上手いな?みたいな感じなんですが、なんか今日さらに上手かったです。なんかしたのか?もろさんはやっぱ可愛い…懐かしい歌ばっかのレパートリーなんですが、モー娘。とかaikoのキラキラとか、なんかもうずっと可愛かったです。撫でてました。後に川口に「私もろさんと小学校からいっしょなんだぞいいだろう」っつったら「なんでずっと一緒なのに空には可愛いのがうつらなかったんだろうね」と真顔で言われました。川口は久々に歌聞いたんだけどやっぱ上手いな?(´ω`)!私ずっとかっこいい歌い方に憧れてるんですけど、そのものなんですよね。歌教えてっていったら逆に教えて欲しいわwってちゃかされたけど実際こんな歌い方できるようになりたいです。特に尾崎のI LOVE YOUがやばかった?!!またこのメンバーでカラオケいきたいです。終始変なテンションでした。ヲタ芸っぽい踊りばっかしてた。自分もやってるくせに、「お前大丈夫かwww」とか言われまくった。
その後もろさんが帰って、ヨドバシカメラで携帯3人で見てたんだけど、マジで見てただけなので割愛。

いうほどやってないけど、数ヶ月間勉強ばっかだったから、今日1日が夢みたいに楽しかったです。超久しぶりに。3月中はそれほど勉強しなくてもいいように了承をとったので、暇な方誰か遊びにさそってください。

空でした。
スポンサーサイト

■ Comment

ニョロニョロそんなにおいしかったなら、またこんど飲みたくなったときは誘ってニョロ♪
こんどこそ行くニョロ(((o(*゜▽゜*)o)))

楽しかったねー!また行こうぜ^ω^!

いーなー今度つれてってw

No title

やあやあ。忘れられてたりして。
リンクの「さいはて」っていうブログの中の人ですよ
ブログ移転したので連絡しにきました。
向こうではHN違うのでよろしく^^
暇なときにリンク張り替えてやってください

ふぉー…ナタデココって、写真タピオカに見えるなあ
カラオケわたしも早くいきたいいい
結局空とカラオケ行った事ない/(^o^)\
非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
