スポンサーサイト


まわされてないけど拾って来ちゃった☆

ぶっちゃけまわされてないけど暇なんでバトン拾ってきました。
ルールとか知らないし。あれですよね?まわされてない人はやっちゃいけないとかないよね?
面白そうだったから?。
『犯人はお前か!?』バトン


容疑者 … sky

「何だお前は!?」
○人間に決まってんだろド阿呆。しばくぞ。

「そこで何してる!?」
○いやあ…ブログの再新記事書いてますよ

「お前の右手に持っているものは何だ!?」
○マウス

「誰を狙っている!?」
○次はWii欲しいなあ…漫画と…

「行きたい場所はどこだ!?」
○東京ディズニーランドと合宿と台湾演奏旅行。受験生だからキャンセルさせられました。
あとヨーロッパ。

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
○愛と金と抜群のスタイルと美貌を下さい。あと、都会の喧噪から離れられる翼を下さい

「お前の人生の目的は何だ!?」
○歴史に名を刻む。

「そうか…」
○お前一回死ねYO

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
○多分餅チョコとかうまい棒売ってる某コンビニ。(人が帽子かぶってる看板のあれ)

「お前の横には何がある?」
○火燵

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
○カツ丼よりマックのポテトがいいなあ でもカツ丼大スキ

「では、最後に合言葉を言え!!」
○カッパの川流れ
  
「ちがーう!! やっぱりお前が犯人か!! 即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」
○猿,雉,犬,鬼。てか連続殺鬼犯はあたしじゃないよ桃太郎だよ
スポンサーサイト

テーマ : あぽリッチ⌒(σ゚I゚)σ
ジャンル : 日記

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
