

ば?とお?ん…(やる気皆無

バトン拾ってきました?。日和さん、家出は控えましょう。え?家出なんてしてない?なんとなく日和のイメージが家出雛なんだよな。
てなわけで?
イメージ置き換えバトン
クラスかいてない人は同じクラス。

(同人物複数出現可)
『色』
黒…tino。細い感じがする(え
白…B組のO(男子)
赤…Hちゃん
青…姫。てか水色?
黄…日和とK(男子)。
緑…T(男子)。塾頑張れ。
紫…合唱隊のS(女子)。かっこいいです。
桃…合唱隊のMちゃん。かわいいです。

『数』
0…白の人。
1…日和。
2…緑の人。
3…美沙。
4…S先生(女性)。いつもお世話になりまくり。
5…某有名進学塾の数学教師。
6…グレープゼリー。お腹すいた。
7…黄色の日和じゃない方の人。
8…りんごっっ。最後のっって何なんだろう。
9…合唱隊のA(女子)。お前ひぐらしいい加減に返せ

…そろそろめんどくさくなってきた

『文字』
愛…姫?愛くるしいので…
真…居ねえよ,そんな人間は…
迷…音楽のY先生。っていうか先生じゃなくて●標里●のイメージ。
生…上に同じ?。
死…ピカソ
喜…自分。てかそうありたいのですが。家ではそうしていられません。
怒…アイタタタ。あたしの両親?
哀…E(男子。何処のクラスだっけ)。二年前に貸したBLACK CAT早く返せ。
楽…居ない

『単語』
運命…ベートー●ン
奇跡…同じクラスのK(女子)。あの方は神の奇跡によって生まれたのだ。ああ…腹減った(おい
必然…居ない。
変化…K(何処かのクラスの男子)。
恋愛…一瞬変愛に見えたぞ
優美…どっかのクラスのSさん(女子)。
名前出てた人はバトン拾ってやって下さい。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

■ Comment

あのね、ほんとはりんご姫だったんだけど、ブログのユーザーネームのときに使われてて出来なかったから。
りんごっっでいいかなって☆
ノリできまったからそこんとこ気にしないでくらはい☆

オイ( ´∀`)σ)∀`)

グレープゼリーって食べ物のイメージのみだね(笑)

ぁーお腹空いたね。

あたしと一緒にされたKって誰?!
K??
マジわかんねー

そしてskyよピカソにどんな恨みが・・・・?!

黒かい。

細い感じがする、ってなんだそりゃ。コラ。
『黒=細い』的な概念をお持ちなんですかね。
まぁ一応拾います。面白そうだし。ククク。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
